2010/02/19

この次元に至るまで・・・


・・・なんて時間の掛かったコトでしょう ┐(´_`)┌


性犯罪「過去の量刑軽すぎ」裁判長が言及 - YOMIURI ONLINE [ 20100218 2230 ]この判決と、裁判官のヒト(知的生命体)としてあるべき認識・・・
コレは ようやく、過去の束縛から "精神が放たれようとしている" と採って 良いのだろうか?(´ヘ`;)

そうであって欲しいと、切に想う おきつねさまがココに居る・・・


性別で年齢で経歴で・・・と、あらゆる面で "優位性ばかりを子供に説く" と云う、
極めて悪しき教育の成れの果てが、昨今話題のDVや性犯罪だ。

そして、そういう育て方しか知らぬのが、中2病の親だ。
親が、精神厨房のままガキ持つと得てして、子供の頃から女性を軽視するような糞ガキに育つ。
数世代遡っても、そんな結果になる育児しかできない低能な親ばかりだったのだから、当然の結果だ ┐(´_`)┌

愚民共もそろそろ、そのテの犯罪の元が、質せばソコに行き着くコトを知れ!


んで、客観的に診るに、九州オトコは大半が中2病だと断言できる。
他人のコトは平気で傷つけるクセに、逆に云われると、いい年こいたヤロがガキみたいにキレて暴れだすの。
ドウしようもナイ "カス"ばかりだ・・・ ┐(´_`)┌

つか、そゆヤシは、出身地方を問わず、精神田舎モノなんだよな、困ったコトに・・・
いやぁ、存在が観るに耐えんねぇ・・・ 滅びたいのかな、カナ?Ψ(`∀´)Ψ

なんてサモしい・・・


・・・サスガ、総じてチープな番組のほうが多いテレ朝と云ったトコロか ┐(´_`)┌


【藤田まことさん死去】テレ朝、出演の「徹子の部屋」を19日に再放送 - 産経ニュース [ 20100218 2017 ]つか そろそろ、ロコツに "著名人が死んだトキ向けの準備"番組作るのは、ヤめにしないか?(-_-;)

寝ている間に逝っていた・・・


・・・昭和の名優がまた一人。


俳優の藤田まこと氏が死去 - 産経ニュース [ 20100218 1156 ]
【藤田まことさん死去】大阪・豊中市の寺で通夜 近親者らだけで - 産経ニュース [ 20100218 2134 ]
訃報:藤田まことさん76歳=俳優「てなもんや」「必殺」 - 毎日.jp [ 20100218 ]
俳優の藤田まことさん死去 「必殺」シリーズなど人気 - asahi.com [ 20100218 ]
「まこちゃん、起きてくれよ」 藤田まことさん通夜 - asahi.com [ 20100219 0155 ]なんか昨日は丸一日寝ていたので、ついさっき、ニュース局の深夜再放送で知った。 なんてダメぎつね・・・ orz

この御仁の出演作は、どれもイイ雰囲気のモノが多かったので、
ぢつに惜しい人材が去ってしまったとしか云いようがナイ。

また更に、国内ドラマがつまんなくなっちまうなぁ・・・(´ヘ`;)

2010/02/18

厨房~自己チュ~九州人♪・・・


・・・(京都大原三千院なノリでw)


デリヘル嬢に刀抜く 容疑の医師を緊急逮捕、福岡県警 - asahi.com [ 20100217 1655 ]ヤラせろと~ 違う刀を 振り回し~ ・・・え?つまようじの間違い? ( ´,_ゝ`)プッ

"九州男児"ってぇコトバは、既に嘲笑の対象でしかナイしな~ ┐(´_`)┌
ドキュソな田舎モノ、安らかに逝ってください。
<田代祐士(45) 福岡県久留米市東合川8丁目 熊本県内の病院勤務医 暴力法違反 刀振り回し >

2010/02/17

マジ逝け!・・・


・・・KKJのお役所のクソ共めっ!! クダらないモノに税金使うんじゃねぇよボケェ!!!(#`∀´)ι


♪さあ行くんだ北九州に…“オタクの聖地”漫画アニメ博物館 - SankeiBiz [ 20100217 0905 ]最初に この記事のタイトルが目に飛び込んできたトキには、マジ絶句したよ・・・ あまりの次元の低さにな!
水戸とか徳島とかの取り組みや、アキバの存在とは、真に似て異なるモノ、エラく水準が異なる・・・ 
つか、比べるのも恥ずかしいワっ!!(#`∀´)

そもそも、こんなモン おっ建てる(設置する)のを容認した日にゃ、マニアとしての品位が問われる (´Д`)┌


松本零士さんら有名漫画家を輩出した
つか、そろそろ枯れたマンガ家担ぎ揚げるのも、いい加減サムいワ ダサいワ・・・ 判ってるのかね?(´ヘ`;)
今は、そんな古参でななく、如何に若手をFutureしFollowできるかが重要なのだよ。


漫画専門学校の誘致も検討
クソ役人共、あの領域まで画一的でつまらないものにする気か?
大前提として、CreativeでArtisticな領域に基準やキホンは必要ない! 
無から体得して生まれ出ずるモノだからこそ価値があるのだ!!
従って、ガッコなんぞ誘致してもナンの足しにもならぬ!!!


「漫画ミュージアム(仮称)」を・・・
ネーミングセンスも最悪・・・( ; ゚Д゚) 救いようが無い。


> ・・・JR小倉駅近くのビルで平成24年春にも開館することを決めた
縦しんばコレ "商業施設" っつっても、コレは、行政に因るハコモノ以外の何モノでもない。
いい加減そんなモノ作ってもしょうがナイっつ~のを学習しててもイイんじゃねぇのか?
バカ麻生が散々叩かれたのを観てても意に介してねぇっつのが、既に末期通り越して終焉だよな ┐(´_`)┌
んなバカなコト云い出すようなヤシ、生存しているコト自体が、公共の利益に反する。

そんな知恵足らずで浅ましい発想しか持たない行政の主導では、街は再興しえないのだが?


・・・ナニが問題かって、類似のコトやるにしても、あまりに程度が低すぎるのだ(-_-;)
今の計画のままでは、結局は一極集中型の構想でしかなく、周辺地域には何等、恩恵など無い。
KKJの役所のヤシら、ソレを理解できているのか、全く以って怪しいトコロが極めて眉唾だ。

そもそもKKJには元々KKJの良い所が沢山あると云うのに、ソレを生かすよう策を講じるでナシ、この体たらく・・・
地域再建の道筋すら見出せないノーミソ厨房役人、遠慮しなくて良い、須らくリアルに逝け!!! ダレも困らぬΨ(#`∀´)Ψ
< SolutionCoordinativeFox語る >

逝くの?・・・


・・・って、ダレに聞いてんだか(´ヘ`;)


「コケッスペシャル 5 in 水戸」、萌え商品で地元企業活性化も - ITmediaNews [ 20100216 1611 ]コスト的に、おきつねさまは逝けそうにナイなぁ・・・( ;_;


コレ、結構前に、TXの "ガイアの夜明け" でやってたヤシな。
このテのネタと云えど、僅かでも経済が絡むとTXのほうが先行するねぇ・・・ 恐るべし日本経済新聞( ; ゚Д゚)
バブル期、関東で株とか土地転がしてて日経読んでないヤシなんてモグリっつ~くらい、
投資家ですらない個人でもフツーに読んでたしなぁ・・・ 棺桶に片足ツッ込んでるようなヤシらでさえwしかし、最近の萌え商品は、腐女子さん向けまで投入されているのね(^_^;

        芋焼酎・若き日の黄門さま

もう、笑うっきゃナイ・・・(≧∇≦)ノ彡バンバン!

・・・確かにあの御仁、若い時分にはブイブイ云わせてたっつ~ハナシは、よく聞くケドねぇ・・・> 中心市街地で実施するという提案が通常のコミケとは真逆で
徳島んトコの "マチ★アソビ" と同じ発想なワケね。
今は、こう云う形振り構わぬ地域アピールって、必要だし結構アリだと思うねぇ、つくづく・・・


・・・こう云った他の地域の取り組みから ちったぁ学べよなぁドコぞのクソ田舎モノ共 ┐(´_`)┌

無能なクセにケツの穴の小いせぇコトばかり云ってる、
知恵遅れな厨房ばかりがムダに幅利かせてるような地方自治体には、
地域にもヒトにも、観光客を惹きつける魅力などナイ(断言)

下らぬプライドとかエゴなんてぇモノは、ナニも生まぬってぇコトを、そろそろ認識できないモノかねぇ、
"九州男児"を自称している、この辺の地方凡民共はよぅ・・・ ┐(´_`)┌


ょぅι゛ょAVツクって逮捕されてる場合じゃないだろうよwΨ(`∀´)Ψ

2010/02/16

ご近所さん!?・・・


・・・こんなネタしか、ナイのカナ? ・・・ちょいと川柳が成立してしまったよ(-_-;)


中国でょぅι゛ょさんの すっぽんぽん撮ってきて お縄になっとるし( ; ゚Д゚)


中国広東省で少女の裸動画を撮影 容疑の会社員を逮捕 兵庫県警 - 毎日.jp [ 20100216 0014 ]


> 北九州市八幡西区沖田
この容疑者の住所、近所って云えば云えなくはナイだろう、その昔通った中学がある辺りのようだしw
っても、年齢からして面識のない世代だがね・・・

尤も、フツーの(無能な)人間に興味のナイ おきつねさまなので、縦しんば面識あったとしても、
田舎者の顔なんザ、イチイチ覚えてねぇしΨ(`∀´)Ψ

・・・おきつねさまは、貴重な食糧とメモリとスレッドの無駄遣いはしません!しかし何故、検挙が兵庫県警?

> 香港に駐在していた。
企業の駐在員か・・・ ドコの会社なんだろうw
って、やっぱり兵庫/関西辺りのなんだろうな・・・ 大手だとしたら・・・( ̄ー ̄)ニヤjapさぁ、シナ人とかアジア人相手なら、女性にナニやってもイイとか勘違いしてねぇ?
・・・チュン・チョン嫌いの おきつねさまが敢えて云っておく、


       ヤシらとて オマイラと同じ人間なんだがね?┐(´_`)┌つか 日本人でも、リアル炉って 大してかぁいい娘居ないってぇのに、チュン人じゃ撮るだけ記録メディアのムダだろ(悪)
犯罪の上に無駄だなんて、全くニンゲンのヤるコトって・・・ もう笑うっきゃないよね♪(`∀´)

ま、自称ロリコソぎつね ←(゚Д゚;)としては、気持ちは判らなくはナイ、が、
本能のまま突き進んぢまうってんなら、"知的生命体"名乗るのヤメて欲しいワ ニソゲソ共・・・(´ヘ`;)
< 谷崎博紀(48) 会社員 北九州市八幡西区沖田 児童買春・ポルノ禁止法違反(製造) >

ようやく学んできてるか?・・・

・・・自己犠牲など欺瞞でしかナイと云うコトを。
もし、他人を助けると云うのなら、まず自らの身を守るコトも きっちり考慮に入れて行動する。
マヌケな教育を受けてると、メイいっぱいヌケ落ちてる、生きていく為のキホンだ。
JR高円寺駅:転落女性を救助 レールの間に寝かせ - 毎日.jp [ 20100216 0103 ]「無我夢中」ホーム転落女性助け、間一髪退避 - YOMIURI ONLINE [ 20100216 0103 ]転落助けようと線路に 通過列車と接触免れ2人とも無事 - asahi.com [ 20100216 0129 ]
ま、この件は、タマタマそうなった っつ~コトっポイけど、この際結果オーライでも、ヨシだろう。 無能なイパーン人は、こう云う機転の利き具合を、もちっと学習シロっつってんだよ!(#`∀´) って、保護対象が自ら飛び込んだ自殺者だったとしたら、こうはウマく逝かなかったろうなぁ・・・ 列車が停まったアトには死体が2つ転がってる っつ~結果になったかも ; ゚Д゚) しかし、ぢつのトコ、そんなコトはドウでも良くて、 むしろ聞屋の記事のUpTimeが気になって仕方のない おきつねさまが ココに居る・・・ ソコはソレ、他人事にして おきつねさまくおりてぃと云うコトで(^_^;
迫る電車 ホームから転落の女性を間一髪で救助 東京・JR高円寺駅- 産経ニュース [ 20100215 2305 ]
こんなのあった・・・ 大手で最速はココなの?(´ヘ`;) しっかし しRの糞共! 何時まで こんな危険な設備で鉄道に依る人員輸送業務を続けるつもりだ? 早々に "ホームをハコにしろ"っつってんだよゴルァ!!Ψ(#`∀´)Ψ ホームから車両が見えなくても、一般利用者には、コマるコトなどナニもナイんだよボケェ!!! むしろ、待ち時間に夏冬空調効いてて良いし、今の駅の構造に比べ、その効率は格段に向上する。 トクに、駅を空気抜きに使う結果となってる地下鉄とかでは、"効果は絶大だ~" んで、空調に因る膨大な電力消費を抑えられるっつ~コトは、もう云わずもか、環境対策になる罠~♪ 既存の地上駅なら、新たな敷地を確保することなく、駅の上を強耐震構造のビルにするコトも可能だ。 ツマり、工費をペイする手段は幾らでもアルっつーコトだよ、アタマ使えアタマ!(#`Д´)ι バカな大企業の親玉共など、浪費で死に金にするコトしか知らんのだろうが、 大枚ってのはな、使うべきトコロに使わせてコソ生きるっつ~モンだ、い~加減学習しろノーナシ共め! ま、おきつねさま的には、車両や、風景としての駅の光景を撮影出来なくなるのは、確かにイタい。 が、"無能でサルい人間"嫌いの おきつねさまをして、ソレと命とを天秤する程じゃねぇと思うがナニか? ┐(´_`)┌

ブレるのは麻生で慣れてる・・・


“羅針盤”なき財政運営、遭難寸前 消費税、子ども手当で錯綜 - SankeiBiz [ 20100215 2016 ]


・・・から、無問題。


> 「全然ぶれてない」
( ´,_ゝ`)プッ


大体記事の著者、タイトルのベクトルがヘン、自民党員か? 全くナニを今更ってヤシだよ。
そもそも麻生に至る以前の政権も須らくブレまくって“羅針盤”なんざありゃしなかったんだし、
この期に及んで政治なんぞにソンなのダレも期待してねぇっつの! ┐(´_`)┌

それより今政権では、もっと、霞ヶ関を締め上げまくれってぇの! 自殺者出るくらいΨ(#`∀´)Ψ。
今までオイシイ汁吸ってた連中を み・な・ご・ろ・し♡ に する勢いが必要だ!!

そうすりゃ自省保身の為に、隠し玉出血大放出するってばよぉw


ソレには、ウマく追い詰めるのがポイントなんだか、心得てるのかねぇ 民主の連中・・・(´ヘ`;)

2010/02/15

無自覚な報道アナ・・・


・・・公共の電波でエラそうに語る前に、踏まえるべきトコロは、きっちり踏まえつつ論じろ!


俄か鐵のカメ小が、撮影の為に手段を選ばず列車2本停めた件だ。


古参の正統派鉄道趣味者や そのグループに属する者なら絶対に犯さない暴挙を、
程度の低い報道ときたら、然も全ての鐵ちゃんがやってると云わんばかりの発言で、ぢつに聴くに堪えない。
知り合いの撮影趣味者にそんな不届き者は居ないがナニか? と鋭くツッ込みたい。

問題は、CX 朝の報道番組、とくダネ! での小倉アナのコメント、確かに基本的には正しいかったのだ。

まず、写メからコンデジ、そして デジイチと、ステップアップしている撮影趣味者増殖に触れ、
次いで、プライバシー無視した撮影を平気でやられてウザいと・・・ まぁ判る。

で、列車を停めた件に至るのだが、"マナーの成ってない一部モノの所業である"コトには全く触れなかった・・・
もし、ああ云った案件を報道で扱うと云うのなら、話の全域に亘ってソコに触れつつ、問題を提起しないと、
少なくとも、知恵足りないイパーン人には、誤った認識を刷り込む結果となる。

その点から推すに、自身無意識で鉄道趣味者への明かな偏見があるのだろう。
しかしソコは報道なのだ、もう少しTVの及ぼす影響力と云うモノを踏まえて発言しろ! と云ってる。つか、小倉氏、写メでパシャパシャやるのは、若者だけではないコトを忘れていないか?

・・・否、おきつねさまは、以前4年程アキバ界隈に居て、時々撮影対象にもなったが、
おきつねさまが診るに、マニアックな連中ってのは、協調の仕方ってのを心得てる。
そうした者が集まる街だから、物見遊山で来ていたソレ以外の連中も、おのずと判ってくる。
だから、どんな格好した若者でも、ケータイだろうがコンデシ使おうが、撮影前には承認を請うてきたモノだ。
中高生のほうが、そうしたマナーはしっかり守っていた風に見えたが?

そう云うフィールドへ出ない連中は、老若男女/出身地を問わず、ノーミソ田舎モノ、モラルなど皆無 ┐(´_`)┌
実際、無神経なのは むしろ、ジジィババァとかのほうが多しなΨ(`∀´)Ψ

いくら機器の段階を経ようが、心得なく俄かに始めた連中になど、マトモなマナーなんざあろうハズもない。
にも関わらず、然も、最近になってモラルハザートってるような発言と云うのも、聊か聞き苦しい。
自分達の世代くらいから、もう既に瓦解してきていた自覚がないのだろう。
もう少し歴史を学べ、そして そろそろ、自世代擁護な発想は捨てないか? お年寄り共 ┐(´_`)┌

そんな自分の意識も微妙なまま、鐵道趣味者全てが悪 と云わんばかりの論調には賛同しかねる。
また、そう云う意図が無かったとしても、そのように聴こうと思えば聞き取れる発言だった。

程度の低い俄か鐵ちゃんと その他を混同されかねないような発言しか出来ないのなら、報道など辞めてしまえ。迷惑鉄ちゃん:「あすか」目当てで線路侵入 1万人に影響 - 毎日.jp [ 20100214 1840 ]

  ▲
この記事中でのフォローは適切だ、が、著者、ソコまで本質が判っていたのなら、
タイトルにも充分注意を払うべきだったと断じておく。

バカなイパーン人ってヤシは、ソコだけ見て誤認するような生き物なのだから ┐(´_`)┌-----
サスガに2010年2月15日の毎日東京朝刊分では

 鉄道トラブル:「鉄ちゃん」撮影で線路侵入…19本運休--JR関西線 - 毎日.jp [ 20100215 ]

と、若干の訂正が成されたようだ・・・ マシになったとは云えるが、まだツメが甘い。
最近の聞屋は、無難なタイトルを付ける能力すら無くなってるのかね?・・・(-_-;)
< 情報プレゼンター とくダネ! 小倉智昭 >

引き際を心得ない・・・


・・・骨董人間は、尽く癌細胞と等価(断言)


研究費の無駄、けっこうありました 仕分け受け若手調査- asahi.com [ 20100214 2323 ]ナンか年寄ってくると、既得権益に囚われて"正しい"判断すら下せない程ノーミソ劣化してるヤシのほうが多いんだし、
とっとと若手に席を譲ってキエロ! と断じておく。


生命にとっても 社会とっても、代謝は極めて重要だ。
にも関わらず、アポトーシスせずに増殖するなら、やっぱり癌だ!Ψ(`∀´)Ψケケケ

・・・つか、"勇退"ってコトバを知らんのかな(´ヘ`;)

詐欺集団だもの・・・


なぜか真言宗の寺から…浄土宗ゆかりの重文仏像帰還 - asahi.com [ 20100207 1237 ]

・・・宗教屋など須らく(断言)
居もしないモノ居ると宣うのは、やはり詐欺だし、盗賊と等価ってコトで、そ~ゆ~コトでしょデショ?( ̄ー ̄)ニヤ


んで、騙されたバカが造ったモノで、周辺地域が苦労すると・・・

観光大仏、今や無用の長「仏」? 遠のく客、倒壊懸念も - asahi.com [ 20100214 1701 ]


・・・云う構図も ちらほら見え隠れw

塩っぱい体型w・・・


・・・トクにとかww で、お悩みの娘さん達(`∀´)

その今の姿、遺伝も然るコトながら ぢつのトコ、前ログで取り上げた肥満予防の記事中にある
『転換期』ってトキに、適切な栄養状態でなかったコトのほうが、要因としては大きいのだよ。


そして食糧を、自ら咀嚼して摂り入れるコトが可能になった時点から程ない時期に、
"陸上動物系"蛋白質を、(適切な範囲で)潤沢に摂取できていたかドウかでも、明暗を分けていたりする。

・・・しかし日本にあっては、コレが意外に難しいのだ、魚文化の弊害と云って良いだろう(´ヘ`;)


さて、魚バッシングとも取れる この理屈、一体どう云うコトなのか?

確かに魚介の蛋白質の組成は、人間の体を構成する上で、上質な部類に属するのだが、
摂取の偏り具合が、体の(パーツ別)成長判断を狂わせているのだ。

生物は、成長過程で複数回、特定のタイミングに於いて、そのトキの栄養状態(量やバランス)を基準にし、
以後必要とされる栄養の摂取に、何等支障がナイ生活環境にあるか否かを判断する。
ヒトの遺伝子は、"陸上生物基の蛋白質を高い比率で確保出来ている" と云うコトを、

 自身が、上質な蛋白源豊富な海から離れた内陸に在り、且つ栄養摂取には困らない環境にある。

と判断していると見做して良く、そうした蛋白質の取得比率と云うのは、体のパーツのサイズを決めるに充り、
その分岐要素として、かなり大きな位置を占めていると診て良い。

判断要素の配分には それなりに違いがあるのだろうが、凡その生命体では、

 体の構成を拡張する為に必要な物質の、潤沢な確保が困難と診られる状態で、
 成長を著しく促すような、極めてリスキーな処理は避けるよう、遺伝子にプログラムされている。

と、云えば判り良いだろう。


・・・ハナシを人間のみに戻すが、それらのコトを踏まえると、当然ながら、
家庭の経済的環境に起因する食糧事情の差異も、極めて大きく影響する。
また、そんな大事な時期に、脂質ばかり摂って太ってしまうのも、致命的にアウトだ。
それらの点では、管理不行き届きだった恨み言を云うのも、大いに差し支えナイ(断言)

さて、小さい娘を持つ皆さん、将来ヘンに怨まれないよう、今のウチから食事には気を配ろうな~Ψ(`∀´)Ψ・・・知恵知識技術経済力無いクセにガキ造ってんじゃねぇよ! って 暗に云ってるんだが( ̄ー ̄)ニヤ
< "ナイ"のも武器になる、なの。 だそうな・・・流石ロリコソ大国日本(´ヘ`;) >

サルもブタも・・・


・・・逝ってヨシ(#`∀´)

って、人間の顔のハナシだ。 ・・・更に云うと、赤ん坊のコトなんだかね(-_-;)
生まれたてのとか、ドウ診たら "かわいい" って云えるのか、全く解析できない ┐(´_`)┌


で、ガキを、生まれるなり丸々肥やすのは、やっぱり最悪の結果を招くであろうと云う研究結果が出てるようだ。


肥満予防は「ゆりかご」から、米研究チーム - AFP BB [ 20100214 1315 ]・・・てめぇんトコのガキから将来を奪って楽しもうって向きなら、別段止めはしないが、
そうでないのなら、自らのアタマと、巷に氾濫するテクノロジを使いこなして、しっかり育児しやがれ! なの。


「ゆりかごから棺桶まで」全て特太サイズなんてぇ人生は、目も充てられないほど御愁傷様。

2010/02/14

喰うのかな?・・・


・・・こんなに ぶくぶく 太らせて(´ヘ`;)? ・・・字余り orz

子どもの肥満は成人後の早期死亡の原因に、研究- AFP BB [ 20100213 1858 ]



コレ▲ 米帝んトコのガキらしいのだが、このヘンに至ると、確実に食料と保険制度と空間を喰い潰す。
全人類規模で見て、これら肥満は公害そのものだ。

・・・って、記事の通り 脂肪過多で早期死亡なら、何等無問題、とっとと逝って国の医療費削減に貢献だ~♪


ま、おきつねさま的には、アレらをヒトと認めるくらいなら、人間全て滅ぼすほうを選ぶケドΨ(`∀´)Ψんで、japも最近、確定でヤバいガキを多数目にする。
まぁ近いウチに、お宅で食卓に上げる為に太らせているのなら、おきつねさま的に何等文句はナイw
しかし、もし そうでないのなら、ちぃっと考えろやバカ親共・・・ ┐(´_`)┌

そもそも 只々単に肥満なヤシなど、それこそ "飛ばないブタ" でしかなく、経済を基に考慮するに、
社会的に観て文字通り "要らない子"、そんなガキの体型管理すら出来ない親もまた然り。
害悪そのものだ、逝ってヨシ。


そんな折、医療体制や経済基盤に責任を問われる国家として、成せるコトはナイのか?
・・・否、あるのだよ、ソレも即効性の高い政策・・・


  肥満基準に該当する公務員と国会議員を、即刻全て解雇/更迭し、且つ、
  ソレら肥満者が新たに入り込む余地無きよう法改正し施行する。


確かに極論なんだが、そう云う体型により少なからずなマイナス面があるコトを、
インパクトを以って知らしめるような政策を展開しないと、危機感ナイっしょイパーン人・・・(´ヘ`;) 
ついでに、国家運営の効率化を図るコトが出来て、まぁなんとも一石二鳥♪

肥満のガキなど、将来確実に掛かる病気で、税や保険で払うモノを遥かに超える額を、死ぬまで浪費し続ける。
議員や公務員になれないくらいのリスクは負うべきだ。

大体、国民から集めた大切な税金で、
ぶくぶく太って役に立たないブタ共を雇うのはドウなのよ? と問うテルのだよ、ツマり。


確かに おきつねさまの知り合いにも そう云った体型に近い御仁も少なくはナイ。
しかし、そう云う向きは、自らの能力の対価を、自らの見た目で払ってしまってるダケのハナシ、
程度の低い霞ヶ関の採用担当連中に、ソレら能力者を見極め、仕分ける能力など皆無だ。
ならば、国家機関に限っては、肥満者全廃で対処する他に、確実な手段などない!!(#`∀´)

その程度追い込むくらいでないと、イパーン人は迫り来る危機を認識できない。
このまま推移すれば、体型や病気まで、無様に米帝の二の舞となり、社会基盤に致命的な打撃を与えると断じておく。
・・・つか、もう そうなってきてるしな~ おバカなjap共も、医療費でクニ潰すのかな、カナ?Ψ(`∀´)Ψケケケ
< 老人とブタで、国、潰しました(パイポCM風) どのクニから医療で国家経済が瓦解するのかが楽しみ♪ >

人間、小動物以下・・・


コヨーテに戦いを挑む勇敢なネズミ - Gigazine [ 20100212 1104 ]




飼い殺しに慣れちまってるjapの社蓄共も、そろそろ このネズミくらいの根性見せろや(#`∀´)

2010/02/13

現地ロリコソに朗報・・・


7歳のサンバクイーンに裁判所がゴーサイン、リオのカーニバル- AFP BB [ 20100212 1548 ]




クイーンって、ロリの?(爆)

なんか浅草では随分前から そう云うのが居た希ガス・・・
とは云えアレは、グループで対抗してるワケでもナイし、リーダーとかも居ないっポイ(多分)


つか・・・
リオに50年ぶり最悪の熱波、体感気温は50度以上 - AFP BB [ 20100211 1433 ]

南部のサントス(Santos)では高齢者32人が死亡した
・・・地球が人間の新陳代謝(世代交代)を促してるワケだし、
ロリコソ化ってのは その流れに副っているとは云えるのかも知れない(イミフ)


・・・ま、子供と動物使ってれば視聴率取れるのはドコのクニでも同じだし、
このテのイベントでも、また然り なのやも知れぬなぁ(´ヘ`;)

そのウチ チンパンジーとか使い出したりして( ̄ー ̄)ニヤ【関連記事】リオのカーニバル、7歳のサンバクイーンをめぐり論争 ブラジル - AFP BB [ 20100208 1404 ]
< 世の中須らくロリコンとショタコンばかりなり。 リオのカーニバル=性犯罪者にとっても、又とナイ祭典w >

死ぬべくして・・・


・・・死んどるなぁ、真に御愁傷様(´ヘ`;)



リュージュのグルジア代表選手が練習中の事故で死亡- AFP BB [ 20100213 0705 ]

このテの競技のコース、今までの御臨でも散々目にしてきたが、
コース脇に、強靭な鉄柱が、さも命を奪わんと待ち受けているかのような設備は初めて見たなぁ・・・
見世物にするコトだけを考えた構造物なのだろう と、容易に原因の想像が付く( ̄ー ̄)ニヤ


死亡事故のリュージュ、予定通り13日開始 - YOMIURI ONLINE [ 20100213 1853 ]

「コースの欠陥が事故を引き起こしたとは言えない」と結論
縦しんば、このコース自体には欠陥が無くとも、周辺設備の構造には、かなり問題山積のようだ。

おきつねさま的には、スポーシになど皆目興味はナイのだが、
このアト、何人が怪我して選手生命を、ないし命そのものを絶たれるか ってぇ点では、
ぢつに観モノな投棄御臨となりそうだΨ(`∀´)Ψケケケ

2010/02/12

ゴミ収集車みたいw・・・


幼稚園児をすし詰めぎゅーぎゅー状態に満載した送迎車 - Gigazine [ 20100212 1430 ]





これだけ詰め込んで道路交通法のような法律に引っかかることはないのでしょうか
チュンの親玉気取ってる連中にとっては、国内人間増えすぎな状況にある昨今、
下衆のガキなんぞ ネジとか釘1本程度の価値しかナイんだろ ┐(´_`)┌

何せクソと等価の国だから、既得権益と関わりなき者の為になる法律など皆無と診て間違いない。
国民を顧みない国家に未来などナイ。 各位、投資の引き揚げは御早めに。

2010/02/10

事業仕分けは関係ねぇっ・・・


完成しても「世界一」逃す 次世代スパコン、事業仕分けで出遅れ - 産経ニュース [ 20100203 2349 ]


既に言い訳でしかナイ。 ・・・縦しんばその言い訳を認めたとして、
もし予定通り完成していたとしても、たった半年しかトップで居られないシロモノに、
血税から大枚叩かせようとしていた理化学研究所と富士通は悪だろ。

5年10年トップに君臨できるくらいのモノに仕上げる能力のない企業に限って、
焦って元を取ろうとするからタチが悪い ┐(´_`)┌


そう云う自覚のない行為を平気で出来るような "お役所体質" だから、
ハシにも掛からない様なツマらない商品ばかりしかツクれないんだよ(-_-;)┌

コンシューマ向け機材ですら成熟のない企業が、マトモなスパコンなど創れるワケがナイと断じてやる!