2010/02/16

ご近所さん!?・・・


・・・こんなネタしか、ナイのカナ? ・・・ちょいと川柳が成立してしまったよ(-_-;)


中国でょぅι゛ょさんの すっぽんぽん撮ってきて お縄になっとるし( ; ゚Д゚)


中国広東省で少女の裸動画を撮影 容疑の会社員を逮捕 兵庫県警 - 毎日.jp [ 20100216 0014 ]


> 北九州市八幡西区沖田
この容疑者の住所、近所って云えば云えなくはナイだろう、その昔通った中学がある辺りのようだしw
っても、年齢からして面識のない世代だがね・・・

尤も、フツーの(無能な)人間に興味のナイ おきつねさまなので、縦しんば面識あったとしても、
田舎者の顔なんザ、イチイチ覚えてねぇしΨ(`∀´)Ψ

・・・おきつねさまは、貴重な食糧とメモリとスレッドの無駄遣いはしません!しかし何故、検挙が兵庫県警?

> 香港に駐在していた。
企業の駐在員か・・・ ドコの会社なんだろうw
って、やっぱり兵庫/関西辺りのなんだろうな・・・ 大手だとしたら・・・( ̄ー ̄)ニヤjapさぁ、シナ人とかアジア人相手なら、女性にナニやってもイイとか勘違いしてねぇ?
・・・チュン・チョン嫌いの おきつねさまが敢えて云っておく、


       ヤシらとて オマイラと同じ人間なんだがね?┐(´_`)┌つか 日本人でも、リアル炉って 大してかぁいい娘居ないってぇのに、チュン人じゃ撮るだけ記録メディアのムダだろ(悪)
犯罪の上に無駄だなんて、全くニンゲンのヤるコトって・・・ もう笑うっきゃないよね♪(`∀´)

ま、自称ロリコソぎつね ←(゚Д゚;)としては、気持ちは判らなくはナイ、が、
本能のまま突き進んぢまうってんなら、"知的生命体"名乗るのヤメて欲しいワ ニソゲソ共・・・(´ヘ`;)
< 谷崎博紀(48) 会社員 北九州市八幡西区沖田 児童買春・ポルノ禁止法違反(製造) >

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。