2010/02/16

ブレるのは麻生で慣れてる・・・


“羅針盤”なき財政運営、遭難寸前 消費税、子ども手当で錯綜 - SankeiBiz [ 20100215 2016 ]


・・・から、無問題。


> 「全然ぶれてない」
( ´,_ゝ`)プッ


大体記事の著者、タイトルのベクトルがヘン、自民党員か? 全くナニを今更ってヤシだよ。
そもそも麻生に至る以前の政権も須らくブレまくって“羅針盤”なんざありゃしなかったんだし、
この期に及んで政治なんぞにソンなのダレも期待してねぇっつの! ┐(´_`)┌

それより今政権では、もっと、霞ヶ関を締め上げまくれってぇの! 自殺者出るくらいΨ(#`∀´)Ψ。
今までオイシイ汁吸ってた連中を み・な・ご・ろ・し♡ に する勢いが必要だ!!

そうすりゃ自省保身の為に、隠し玉出血大放出するってばよぉw


ソレには、ウマく追い詰めるのがポイントなんだか、心得てるのかねぇ 民主の連中・・・(´ヘ`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。