2010/02/16

ようやく学んできてるか?・・・

・・・自己犠牲など欺瞞でしかナイと云うコトを。
もし、他人を助けると云うのなら、まず自らの身を守るコトも きっちり考慮に入れて行動する。
マヌケな教育を受けてると、メイいっぱいヌケ落ちてる、生きていく為のキホンだ。
JR高円寺駅:転落女性を救助 レールの間に寝かせ - 毎日.jp [ 20100216 0103 ]「無我夢中」ホーム転落女性助け、間一髪退避 - YOMIURI ONLINE [ 20100216 0103 ]転落助けようと線路に 通過列車と接触免れ2人とも無事 - asahi.com [ 20100216 0129 ]
ま、この件は、タマタマそうなった っつ~コトっポイけど、この際結果オーライでも、ヨシだろう。 無能なイパーン人は、こう云う機転の利き具合を、もちっと学習シロっつってんだよ!(#`∀´) って、保護対象が自ら飛び込んだ自殺者だったとしたら、こうはウマく逝かなかったろうなぁ・・・ 列車が停まったアトには死体が2つ転がってる っつ~結果になったかも ; ゚Д゚) しかし、ぢつのトコ、そんなコトはドウでも良くて、 むしろ聞屋の記事のUpTimeが気になって仕方のない おきつねさまが ココに居る・・・ ソコはソレ、他人事にして おきつねさまくおりてぃと云うコトで(^_^;
迫る電車 ホームから転落の女性を間一髪で救助 東京・JR高円寺駅- 産経ニュース [ 20100215 2305 ]
こんなのあった・・・ 大手で最速はココなの?(´ヘ`;) しっかし しRの糞共! 何時まで こんな危険な設備で鉄道に依る人員輸送業務を続けるつもりだ? 早々に "ホームをハコにしろ"っつってんだよゴルァ!!Ψ(#`∀´)Ψ ホームから車両が見えなくても、一般利用者には、コマるコトなどナニもナイんだよボケェ!!! むしろ、待ち時間に夏冬空調効いてて良いし、今の駅の構造に比べ、その効率は格段に向上する。 トクに、駅を空気抜きに使う結果となってる地下鉄とかでは、"効果は絶大だ~" んで、空調に因る膨大な電力消費を抑えられるっつ~コトは、もう云わずもか、環境対策になる罠~♪ 既存の地上駅なら、新たな敷地を確保することなく、駅の上を強耐震構造のビルにするコトも可能だ。 ツマり、工費をペイする手段は幾らでもアルっつーコトだよ、アタマ使えアタマ!(#`Д´)ι バカな大企業の親玉共など、浪費で死に金にするコトしか知らんのだろうが、 大枚ってのはな、使うべきトコロに使わせてコソ生きるっつ~モンだ、い~加減学習しろノーナシ共め! ま、おきつねさま的には、車両や、風景としての駅の光景を撮影出来なくなるのは、確かにイタい。 が、"無能でサルい人間"嫌いの おきつねさまをして、ソレと命とを天秤する程じゃねぇと思うがナニか? ┐(´_`)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。