2010/02/19

この次元に至るまで・・・


・・・なんて時間の掛かったコトでしょう ┐(´_`)┌


性犯罪「過去の量刑軽すぎ」裁判長が言及 - YOMIURI ONLINE [ 20100218 2230 ]この判決と、裁判官のヒト(知的生命体)としてあるべき認識・・・
コレは ようやく、過去の束縛から "精神が放たれようとしている" と採って 良いのだろうか?(´ヘ`;)

そうであって欲しいと、切に想う おきつねさまがココに居る・・・


性別で年齢で経歴で・・・と、あらゆる面で "優位性ばかりを子供に説く" と云う、
極めて悪しき教育の成れの果てが、昨今話題のDVや性犯罪だ。

そして、そういう育て方しか知らぬのが、中2病の親だ。
親が、精神厨房のままガキ持つと得てして、子供の頃から女性を軽視するような糞ガキに育つ。
数世代遡っても、そんな結果になる育児しかできない低能な親ばかりだったのだから、当然の結果だ ┐(´_`)┌

愚民共もそろそろ、そのテの犯罪の元が、質せばソコに行き着くコトを知れ!


んで、客観的に診るに、九州オトコは大半が中2病だと断言できる。
他人のコトは平気で傷つけるクセに、逆に云われると、いい年こいたヤロがガキみたいにキレて暴れだすの。
ドウしようもナイ "カス"ばかりだ・・・ ┐(´_`)┌

つか、そゆヤシは、出身地方を問わず、精神田舎モノなんだよな、困ったコトに・・・
いやぁ、存在が観るに耐えんねぇ・・・ 滅びたいのかな、カナ?Ψ(`∀´)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。