2010/02/19

何ヶ月続くかな・・・


・・・ソコはソレ、開業するなり赤字続きだったと云う逸話を残した、
小倉伊勢丹(初そごう/前玉屋/現コレット<土着企業の井筒屋系>)の例もあるしなぁ( ̄ー ̄)ニヤ


「福岡パルコ」出店テナント発表-全154店、うち九州初が92店 - 天神経済新聞 [ 20100218 ]
「福岡パルコ」30店舗は全国初 - rkb Local News [ 20100218 1921 ]


> 年間売り上げ目標は110億円。
( ´,_ゝ`)プッ まぁ、ムリムリ。
ドウ云う試算したらそうなるのか、全く以ってなんともww

こんなセンスの欠片も無いヤシらばかりのクソ田舎に、高級ブランド取扱店とか展開しても、まぁ無意味。┐(´_`)┌
それだけじゃダメポっぽいからって、色々小細工しまくってるってのも、涙ぐましいねぇ( ;_;


つか 未だに、地元を省みない地域開発など長期的に診て無意味である と云う、
開発に於ける基本すら学習出来ていないコトを、全国に向けて曝しているに過ぎない。


コイシも何時まで持ちこたえられるか、ぢつに観物だΨ(`∀´)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。