2010/02/14

喰うのかな?・・・


・・・こんなに ぶくぶく 太らせて(´ヘ`;)? ・・・字余り orz

子どもの肥満は成人後の早期死亡の原因に、研究- AFP BB [ 20100213 1858 ]



コレ▲ 米帝んトコのガキらしいのだが、このヘンに至ると、確実に食料と保険制度と空間を喰い潰す。
全人類規模で見て、これら肥満は公害そのものだ。

・・・って、記事の通り 脂肪過多で早期死亡なら、何等無問題、とっとと逝って国の医療費削減に貢献だ~♪


ま、おきつねさま的には、アレらをヒトと認めるくらいなら、人間全て滅ぼすほうを選ぶケドΨ(`∀´)Ψんで、japも最近、確定でヤバいガキを多数目にする。
まぁ近いウチに、お宅で食卓に上げる為に太らせているのなら、おきつねさま的に何等文句はナイw
しかし、もし そうでないのなら、ちぃっと考えろやバカ親共・・・ ┐(´_`)┌

そもそも 只々単に肥満なヤシなど、それこそ "飛ばないブタ" でしかなく、経済を基に考慮するに、
社会的に観て文字通り "要らない子"、そんなガキの体型管理すら出来ない親もまた然り。
害悪そのものだ、逝ってヨシ。


そんな折、医療体制や経済基盤に責任を問われる国家として、成せるコトはナイのか?
・・・否、あるのだよ、ソレも即効性の高い政策・・・


  肥満基準に該当する公務員と国会議員を、即刻全て解雇/更迭し、且つ、
  ソレら肥満者が新たに入り込む余地無きよう法改正し施行する。


確かに極論なんだが、そう云う体型により少なからずなマイナス面があるコトを、
インパクトを以って知らしめるような政策を展開しないと、危機感ナイっしょイパーン人・・・(´ヘ`;) 
ついでに、国家運営の効率化を図るコトが出来て、まぁなんとも一石二鳥♪

肥満のガキなど、将来確実に掛かる病気で、税や保険で払うモノを遥かに超える額を、死ぬまで浪費し続ける。
議員や公務員になれないくらいのリスクは負うべきだ。

大体、国民から集めた大切な税金で、
ぶくぶく太って役に立たないブタ共を雇うのはドウなのよ? と問うテルのだよ、ツマり。


確かに おきつねさまの知り合いにも そう云った体型に近い御仁も少なくはナイ。
しかし、そう云う向きは、自らの能力の対価を、自らの見た目で払ってしまってるダケのハナシ、
程度の低い霞ヶ関の採用担当連中に、ソレら能力者を見極め、仕分ける能力など皆無だ。
ならば、国家機関に限っては、肥満者全廃で対処する他に、確実な手段などない!!(#`∀´)

その程度追い込むくらいでないと、イパーン人は迫り来る危機を認識できない。
このまま推移すれば、体型や病気まで、無様に米帝の二の舞となり、社会基盤に致命的な打撃を与えると断じておく。
・・・つか、もう そうなってきてるしな~ おバカなjap共も、医療費でクニ潰すのかな、カナ?Ψ(`∀´)Ψケケケ
< 老人とブタで、国、潰しました(パイポCM風) どのクニから医療で国家経済が瓦解するのかが楽しみ♪ >

0 件のコメント:

コメントを投稿