2009/07/03

激フいたww・・・


東京・神保町 老舗洋菓子店ビル焼く、女性役員が不明 - asahi.com [ 20090703 1726 ] -Cash-
現場 - 柏水堂 東京都千代田区神田神保町1-10 03-3295-1208


記事タイトル読んで爆笑してしまった おきつねさまがココに居るw・・・

> 老舗洋菓子店ビル焼く
菓子屋はビルは焼かないだろ~w つか、ビルは焼くもんじゃナイし~ww ・・・本気ツボ入ったよwww
いやぁ、ソコな菓子屋、焼くのは菓子だけにしとこうや~(;^_^)

しかも、なんか記事読むに、死人出てるし・・・ 

コレで、"大笑いしてしまった~♥" なんて云うた日にゃあ、
まるで おきつねさまが、非道で鬼畜で どグサれ外道みたいじゃないか~(//∇//)ホメルナヨ
<昔、そんなCMがあったような希ガス お菓子焼いてもビル焼くな ゲイシなら可>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。