2009/07/03

ガッテンガッテンガッテン・・・


死因特定できず 西東京・警察保護の男性変死で - asahi.com [ 20090701 0109 ] -Cash-


死因ねぇ・・・ww
今週のNHK ためしてガッテン 観た方の多くが判ってしまったんだと思うぞww


72のジイさん相手に、暇してたケーカン6人掛かりで寄って集(たか)ってリンチの後・・・

> 保護シートで体を包むなどして
泥酔→楽しんでスマキに→腹部圧迫→運んでたら→胸焼け→

1、→嘔吐→吐瀉物に拠る窒息
2、→門番ちゃん暴走→自律神経大混乱→心臓Shutdown!

あらナットク、まぁナットク♪


> 死因は特定できなかったと30日発表した。
やっぱり意図的に特定しなかったんだねぇ~( ̄ー ̄)ニヤ
2だと、余程方法に凝らないと検証のし様がないから、通常の検死なら原因不明で処理できる♪
・・・殺害方法としてはアリだなぁ~ さすがケーサツΨ(`∀´)Ψ

遺族の皆さん、他の機関に検死依頼は済ませましたか?ww
<証拠隠蔽もお上手 東京都西東京市 警視庁田無署 地域課 1:6 コレがホントの殺人課>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。