2009/07/03

即刻中止だろ!!・・・


国立アニメの殿堂:自己収入で運営「到底不可能」 - 毎日.jp [ 20090702 2141 ] -Cash-


つか、ホンキでツクるつもりだったんかいっっ?
定職もナイのに女の子孕ませてんのと変わらないくらい無責任だなΨ(`∀´)Ψ

おきつねさま的には、常識など知らんしドウでもイイ、が、それなりに状況解析は出来る。
こんな愚策、論理的にも理論的にもムダしか生まんぞ。

ちなみに、アキバのその系のトコでさえ、たいしたヒトの入りナイと云う実情知らんのか?

準備委? そのメンバー、過去の遺物的作家しか居ないだろ!
てか、ロートル作家共、国民愚弄し騙してまで、そんなに仕事が欲しいか? ホンキ終わってるな!!

関連産業に於ける人財育成には、全く役に立たないコト確定してるよな、どう診ても。
その上で、某作家が大阪の財政無視してデザインした図書館の二の舞になるのが必至なブツを、
巨額の税金使ってツクると云う その根拠は?


・・・箱物ツクって、自分の地元の(弟の)会社にでも稼がせる気だな、間違いない!!
やっぱりクソはクソだな( ^A^)σ おきつねさまがホンキで人間見限らないウチに逝け。
<Aho太郎 福岡県飯塚市 ギネス級の愚策>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。