2009/07/03

国際水泳連盟の陰謀・・・


おきつねさまはノーミソ筋肉ヤロ共がキラい、因って、

      スポーツにも興味ありません! ←涼宮ハルヒな体で

しかし、コノ件の選手には禿しく同情する。 




この選手、見るも無残に半ケツ出てる・・・w

つか、経緯が怪しすぎでしょ。
そもそも、伊の連中が、鳴り物入りのブツで、こんなポカやるとは考えにくい・・・
エゲレスの国際水連の手下が縫い目をチョイと切って解れさせてたんじゃないの? そう考えたほうが極々自然。

しかしソコまでしてSpeed社以外のブツをツブしたいか? ・・・ヤル、エゲレス野郎どもならヤル、間違いない!

選手は謝罪していると記事にあるが、コレばっかりは選手サイドで防げるコトじゃナイだろ?(´ヘ`;)
なんとも、とんだトバッチリ被害者が出てしまったものだ・・・

どうでもイイけど日本の選手、オマイラも対岸の火事と思うなよ! 持ち物管理には気を付けろ!!
ヤられるぞ卑劣な英帝ブタ骨董級女王サマの犬共に・・・Ψ(`∀´)Ψ


p.s. 20090703 2140
ブタじゃ米帝だったなw なので訂正。
<卑劣なエゲレスヤロ共 選手は被害者>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。