2009/07/07

暴言シリーズの・・・


・・・ネタに困らない、昨今の日本の社会情勢って、ドウよ?
政治に至っては、毒吐く価値すらないとキてる・・・

で、今回のネタは・・・


「女性の寝姿撮影」大阪府警、住居侵入容疑で巡査長逮捕 - asahi.com [ 20090706 1620 ] -Cash-


先日もキタコレw サスガ ケーサツっスねぇww
で、間違いなく、被害者が気付かなかったらガバっとイクつもりだったんだよ、ガバっとww

こんな行為がバレないとか思う知能程度の低さも、何故国家公務員に成れたのか疑問を感じるねぇ( ̄ー ̄)ニヤ
・・・!! そうだった、精神根底からクズなヤシらしか成れなかったんだったww
血税からセ〆て生涯安泰 とか云う浅い考えの連中ばかり集まれば、まぁそんなモノ(断言)


きっと遠からず、こんな事件・・・

女子大生連れ去り、強盗強姦の疑いで2人逮捕 愛知県警 - asahi.com [ 20090705 1846 ] -Cash-

・・・起こして捕まるケーカンとか出るよ、きっと♪
そのトキ、被害者の命があればイイけどねぇ~Ψ(`∀´)Ψ
<ほーんと、クズばっか。 大阪府警 生野署 地域課 巡査長 川村英範(30) 住居侵入>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。