2009/07/07

そいつぁテメェの・・・


用意してくれた「下着が汚い」と妻刺す、容疑で80歳夫を逮捕-東京・青梅 - IB Times [ 20090706 1445 ]


・・・出した汚物の一部が付着して、洗濯しても落し切れて無かっただけなんじゃあねぇのかい?
ソレで つれあい殺すかね? ヤロのオツムの程度が知れてるってぇモンだな(-_-;


つか昨今、男女年齢問わず、ケツ毛放置してるヤシが多い。
聊か下世話な物言いなのは敢えて認めよう、しかしアレで大層下着が汚れるのだが、判っているのか?

なんか、アンダーヘアとか云って持て囃されて以降、AVや写真他でもボーボーなまま、
全く手入れが見られない輩の多い事・・・ 正直どんなに美人でも、アレ見せられたら幻滅以外の何者でもない。

そのヘン おにゃのこがジャングルなのは一寸ね・・・ ドッチかってぇと無いほうが好き♥
なんてぇ おきつねさまの趣味は脇に置いておくとしてヾ(゚Д゚;)ツ三ヾ(;゚Д゚)ノ
ケツ毛は手入れするのは、欧米では性別問わず常識、前のほうですら適切な量に調整する。
ソレを放置しておくなど品位を疑われる。

そりゃjap共、米帝の豚共に、野獣変態呼ばわりされる訳だわ(トクに女性) ┐(´ヘ`;)┌

因みに、米帝豚野郎共が "野生的な女性が好き" などど宣うてる場合は、
得てして そう云うトコの管理に無頓着な女性を指すのだ。 良く覚えとけ!


日本では まぁ、前のは仕方ない、取り敢えず議論を脇に置いておこう。
しかし、個体が出るほうの周りくらいは手入れしろや・・・
ソレが、家族や連れ合いに対する最低限のエチケットってぇモンだ。


縦しんば一人暮らしだったとしても、洗濯に於ける対環境効果にも寄与するトコロ少なからずと知れ。
<良いトコロは欧米化していない 低きに流れるのは容易、逆は非なりってか>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。