2011/03/19

しかしFUK・・・


・・・御大層な集合住宅1戸に被災老夫婦1組だけで住まわせる なんてぇフォロー、今 "緊急で" 要るコトか?


再三緊急で被災者受け入れろっつってたのに、エラい勘違いな施策してハジかいて・・・
やっぱり類似の経験しているのでも、規模か違うと こうも温度差があるモノnanoかとガッカリだよ┐(´_`)┌

入居に書類がドウの とか云っていた報道や、KKJ/FUK両市のサイトを診て真っ先に感じた狐トnanoだが、
一気に引き揚げて来ないとリアル間に合わないって認識、今回兵庫とかが動くまで気付かなかったのかね?

んで、もういい加減判ったよな? 一旦大規模施設に引き揚げて、ソレから分散する。
理解できたのなら とっとと作業に入れ! 空いてるイベント施設なんざ幾らでもあるだろ!!(#゚Д゚)ι
< 福岡県的対応では緊急時に無意味 将来定住しそうなブルジョアだけ助かればいいって発想? >

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。