2011/03/19

まぁ確かに・・・


・・・原子炉周辺システムに通電って、別にイイんだけど、東電幹部 炉の維持 まだ諦めてない風?┐(´_`)┌


そもそも中央制御室が復旧しても、絶対にポンプが動くと云う保証はナイのだよ?

至急に取り敢えずなら、ポンプにのみ通電する構成に尽力すべきだと思うのだがねぇ(´ヘ`;)
つか、其のポンプも生きてるか判らぬって・・・ ドウよ?(´。` ) =3

確実に動くポンプ車持ち込んで、一旦冷媒の循環を確保するほうが順当な希ガス・・・
あのまま消防車で放水させ続けるのも、やっぱり良し悪しでしょ?

このまま うっかり通電したら、周辺システムの一部 トぶよ?w
つか、通電前にシステム点検って時点で、担当者は被曝するのでしょ?
だったら、もう少し考えないモノかねぇ?(´ヘ`;)


だいたい炉を廃棄するにも、冷却を維持し続ける必要には迫られるのだからねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。