2011/03/17

ニコ生終わったな・・・


・・・ログインせずにROMで傍観してたら、著しく過度な"コメント拒否"に辟易している風だったので、
会話に参加しようとログインしたトキには、それらは全て抹殺されてました・・・( ; ゚Д゚)

チュン国ばりの検閲っぷりに驚きを隠せない おきつねさまがココに居たりする。

あれらは高度な議論をする場ではナイと云う認識のほうが正しいのだろうが、
そういう向きも少なからず居るのだがなぁ┐(´_`)┌

縦しんば、単語拒否してもいいから、拒否した分は画面に反映するなと云いたい!
然も受け付けたかの如く振舞うのは、ドウ考えてもフェアじゃない!!

このヘンが改善するまでは、ニコ生を使わないコトに激しく決定。
< ニコニコ生放送NHK 既に末期 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。