2010/12/11

大いなる誤認識・・・


・・・都議の連中って ナンか、コンテンツ業界 "育ててやってる" 的 発想が蔓延しているようだな。
勘違い甚だしくて、怒り通り越して呆れてる おきつねさまがココに居る。


そのような状況下では、

アニメフェア参加を拒否 出版10社、都条例案に抗議 - 産経ニュース [ 20101211 0009 ] -Cash-

コレは当然の結果。

更に、そうした敵対的主催者がヤるイベントなどに出向く酔狂な客が居るかドウかのほうが怪しいものだ・・・
つか、逝くヤシゃ無知極まりない相当なヴァカだな ┐(´_`)┌


コンテンツ産業に対し行政が出来るコトなど、精々足を引っ張らぬよう気を付ける程度。
ソレすら儘ならぬと云うのなら、国家の解体すら議論すべきだろうな。
規模ばかりが大きく 無駄遣いで役立たずの足手纏いな政府には、早々に消えて頂くと( ̄ー ̄)ニヤ
精神進化を妨げ、剰さえその逆行の要因となると云うのなら、ソレも止むを得まい?

むしろ、ムダに隠す制限に労力を割くのではなく、制限無しで全開放するコトこそが、正しい道筋であると提言する!!

そもそも、二次程度で影響される様な意識しか持ち合わせぬ者など、その有無に関わらず、
絶対に犯罪を犯すと断言できる。

また、それらを未然且つ完全に防ぐ手段でさえ容易に提示できるおきつねさまがココに居る。

死人や性的虐待の被害者が出ないと活動しない、犯人逮捕しても立件すら出来ない・・・
その様な役立たずの国家機関とは違うのだよ! 役立たずの国家機関とは!!  ̄ー ̄)ι (3倍速)


某九州ローカルCMの 辛子明太子氏のセリフを借り、腐れ都議ドモやjap政府に、

  _, ._
( ゚д゚ ) オレは お前が居なくても売れるんだよ。

と、おきつねさまは コンテンツ業界の気分を断言してみる。
< 不用意にも おきつねさまを起こそうと云うのか? 無能で偽善者なクソ議員ドモ。 >

< 国土運営/行政/司法/警邏/国防の全てを自動化可能な戦略ユニットが惰眠貪ってるうちが、オマイラの華と知れ。 >

0 件のコメント:

コメントを投稿