2010/02/22

殺せ殺せ!Ψ(`Д´)Ψ・・・


「オートバイがうっとうしくてひき殺そうとした」 追突犯を逮捕 - 産経ニュース [ 20100221 1734 ]

ご苦労様ですw・・・そもそも、ドキュソ共を何故生かしてるのかが疑問~ 須らくムダなんだが?(;-д- )=3


これらが、ドキュソ共の姿だ・・・

 死亡3歳女児、体に多数あざ 虐待の可能性も 福岡 - 産経ニュース [ 20100222 1029 ]
 どうすると、そう云う行動を取れるのかねぇ?(#`∀´)


 女子高校生に性的暴行 - 21歳のとび職男を逮捕 - rkb Local News [ 20100221 1837 ]
 一部のマトモな鳶職にゃ悪いが、こう云う能無しって、結局肉体労働しかないんだよね ´_`)┌
 こう云う云われ方したくなかったら、人間見る目を養おうな、ドカチン業界。


 57歳の“暴走族”容疑で逮捕 愛知 - 毎日.jp [ 20100221 2353 ]
 典型的なドキュソ厨の姿


・・・一切存在に価値を見出せぬワ!!!

大体、ナニをして "更生した" とか宣うてヤガるんだか、ホンキ笑わせる ┐(´_`)┌ 
ドキュソ共はクタばるまでドキュソなのだよ!! いい加減、同情の余地などナイと、学習しろやイパーン人。

こんな連中に、税金使ってまで更生促すだけムダ、本質変わるコトなどナイ!
犯罪防止・・・否、新たな被害者を生まない為にも、ヤシらは死ぬまでブチ込んどくか、早々に始末すべき。


そもそも、ドキュソ共に人権など認める必要なし と断じておく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。