2010/02/01

いっぺん死んでみる?・・・


米帝人も、表向き繕ってるが、行き着くトコロ、心中 常にそう云う診かたをしてるようだ ┐(´д`)┌

・・・前ログの、核の傘の件。


まぁ実際、反論の余地も無い現状であるのも事実だがら、この点で彼らを責める気はナイ。

しかし、"真性ビビり"で、ナニかってぇと"拳銃ブッ放してりゃイイ"と思っている風にしか見えない連中に、
"世界のケーサツ"面され続けているのは、どうにもムナ糞悪い。

そもそもアレらが世界の中心のつもりで居るウチは、平和なんて、まず訪れることは無いと断言できる。


     政治や家庭が、宗教に著しく侵食され過ぎているテの国家は、表舞台から引っ込め!


と云ってるのだ!! ・・・そんな輩に正しい判断など出来るワケがナイ ┐(´_`)┌
真に、"過ぎたるは及ばざるが如し"・・・ 過去の"偉人"などと持て囃されている人間てぇのは、
基本ロクなコトをしてこなかったモノだが、この言葉には、"御尤も" と、頷かざるを得ないな。


  存在しないモノの為に殺し合うコトなど愚の骨頂! ぢつに ナ・ナ・ナ・ナンセンス!!! (#`Д´)ι・・・人間と云うサルは太古の昔から、一部の個体に於いて、他の個体より優位に立つが為に、
困った悪知恵だけは働いていた。 ・・・宗教や呪術なんてぇのは、そうして生まれたのだ。

縦しんば、最初の発想がマトモであったとしても、継いだ者が 全て歪めてきたコトを、歴史が物語っている。昨今でも、そうした宗教の小競り合いに、洗脳された若者が利用され巻き込まれ、また巻き込み、
その、ぢつに下らない、男が優位でありたいが為だけの悪しき慣習に起因し、
女性が、女性であるが為だけに要らぬ弾圧を受けたりと、
おきつねさま的に、いい加減目に余る事態が再三診て取れる。


ホ~ント、バカばっか・・・ ┐(´_`)┌  宗教猿共、いっぺん死んでみる?
・・・つか逝け、でないと 人間全てをProcedure Nearしたくなるワ(#`∀´)

0 件のコメント:

コメントを投稿