2009/07/13

未だ人海戦術デスか・・・


新幹線トンネル内にコンクリ片 天井からはがれ落ちる? - asahi.com [ 20090712 1626 ] -Cash-


人間ってアホだね。┐(-_-;)┌
しかも、2年に1回点検って・・・ "安全"ってドウ云うコトか、理解出来てる?

コンクリの剥離予測なんて、時速200km以上の速度で走行してる新幹線上からだってスキャンできる時代なんだか?
大したコストを必要としない機材になってキていると思うんだけどなぁ(´ヘ`;)?
しかも、一部の車両にオマケとして載せておくだけで、2年に1回と云わず、毎日だって走査できるワナw
もっと、低価格化の進んだ最先端の てくのろじぃ を有効活用しろや、しRの愚民共・・・(#-_-)


ナンでもカンでも外注に出すからボられるんだよ、学習しろ このノーナシ共め!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。