2009/07/13

麻生爆弾炸裂・・・


東京都議会議員選挙


良い援護空爆でしたなぁ、民主党にしてみればw
自民にしてみりゃ自爆テロだなww ・・・いい加減 ココに至る戦略の誤りに気付いたのかねぇ(´ヘ`;)?

そもそも、もっと 国民目線の施策を展開できていればねぇ・・・
って、なまじ 元から銭の在るトコ出のボンボンにゃ、無理な思考か・・・ ┐(´ヘ`;)┌

永きに亘り 生活に直結するテの法案を重視していれば、他党が提起した議案と近かろうが、
それなりに評価された筈なのだよ・・・ 要らんバッシングする必要もなかったくらいにね。


でも現実は、闇雲に金をバラ撒いたり、民主側の不正叩きに躍起になったり、と、画に描いたような愚策と愚行・・・
やってるコトが イジめられてる厨房以下ってんじゃあ、利口なヤツは憑いて逝かないってw

ソレにすら気付けないようなら、チョイとアタマ挿げ替えたトコロで、次回選挙の結果は見えてるな。

いずれにしても、代えなかったら 確実に"死"だけどww
安らかにすら逝けないくらいの大打撃となるであろうΨ(`∀´)Ψ

ま、ドッチにしても、ムダなんだけどネ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。