2009/06/28

低程度犯罪予備軍・・・


・・・の徹底排除を勧告する。 そもそも、設置された機材には一切非がない。


愛知でカメラ付き自販機壊し逮捕 19歳少年「監視カメラに反感」 - 西日本新聞 [ 20090628 1309 ] -Cash-


普通に生活・・・ 否、ただ単に外を出回ってる分には、ダレに見られていようが関係ない。
プライバシーの侵害とか宣っている連中は どうせ、見られては困るような事ばかりして育ってきたのだろう。
ないし、現在進行形で犯罪(やソレに類する行為w)の真っ最中か?ww ┐(´_`)┌
あと、得てして、そう云うクズって、親が偽善者 ってパターンが典型的なんだよな。(´ヘ`;)

この件の犯人も どうせまた、ノーミソ筋肉で肉体労働くらいしか出来ない愚民だろ、名前曝せ名前!
こんなクズ共の将来がどうなろうと知ったコトか!! つか、壊したければテメェの頭や眼でも壊してろクズガキ!!
こう云うバカばかりいるから、公開Camシステムを強化すべきと考えるに至るわけだよ。


・・・そもそも、オマイラが後生大事に税金で飼ってる役立たずな国家機関には、
全ての犯罪に於いて、カメラの記録でもクレてやらないと、尽く使い物にならないんだが? Ψ(`∀´)Ψ
どこぞの アシカが事件w みたく、誤認逮捕の上、取り調べと云う名の拷問受けたいか?

そのヘン、監視反対云々以前の問題があるってコトに気付け愚民共!!
<愛知県豊橋市岩田町 岩田運動公園 自動販売機>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。