2009/06/28

尽く本質を見誤っとるなぁ・・・


18歳未満と深夜同伴・宿泊は罰金 非行最悪県の福岡 - 西日本新聞 [ 20090628 1137 ] -Cash-


またまた、遠回しに子供の側に責任転嫁したような対策だな。 このクソ田舎、更に恥を曝すか?


このテの問題の素因は、親の財力の無さにある(断言)


そもそも、過去の援交が成立した理由もソコだったのだが、既にそのコトすら忘れているのか?
ガキってのは、オトナがツクってバラ撒いた(広い意味での)オモチャが欲しくて仕方ない、
でも親には金がない、だったら、大した苦労も無く大枚貰える所へコロがればイイ・・・ 、
ガキってのは凡そ、男女を問わず発想が短絡的なのだから、簡単に予測できる行動分岐だ。

そして根本問題、親の懐に吹く暴風の原因は
愚民共の意識の低さを利用する大手企業の体質とソレに群がる議員共だ!

テキトーな条例の整備ではなく、社会 否、国家のあり方を根本から変えないと、全く解決にならないと知れ!!


つか、買う側となった者の地域教育程度の低さが、露見していると云える・・・

"この田舎モノ共がっ!" と、安に愚弄してんだよ!

条例変えたトコロで、愚民の本質は そうそう変わらないのだから、むしろ陰に隠れてヤる件が増え、
更なる・・・ そう、死人が出るような重度犯罪を助長する結果となるだろう(断言)


そのときには、腹を抱えて笑ってやるよ♪Ψ(`∀´)Ψ
<福岡県 田舎でありがちな愚策 エロジジィ多過ぎ "九州男児"と書いて"性犯罪者予備軍"と読む>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。