2009/06/28

シナ人バリな・・・


生活保護男性の遺体を提供 富山市、大学の解剖実習に - 西日本新聞 [ 20090628 1748 ] -Cash-


死体のやり取りとは、なんとも中国人なjapネタだな。
生活保護を受けていたヤシらにゃ、葬式上げる権利もナイってか?
コレだからお役所連中は "役(立たずの)人(間)"って云われるんだよ!Ψ(`∀´)Ψ

> 遺族に~ 葬祭扶助が出るという説明はしなかった~
いゃぁ悪ですなぁ~ 見習わないとね、この外道さ加減は♪


しかし、大学側のサモしさも際立ってるよな~ 貰えるなら貰っとこか~ 的程度の発想しかなかったのだろう。

ま、おきつねさまはキホン、イパーン人が宣うてる倫理とかはムシする立場だ。
しかしコノ件は ソレをして、ヒトとしてドウなの? ってのもあると思ったのだが、如何なものか?

つか、フツー確認すると思うケドなぁ・・・ 善意や倫理を脇に置いておくとしても、
こう云う風にオモテ沙汰になったトキの、大学のイメージ悪化とか、先を考えないモノかね?
サモシさ以上に、考え無さが、ぢつに浅ましい・・・ ココに至ると、行動分岐処理が子供以下だな(-_-;
<富山県富山市 日本歯科大>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。