2009/04/25

国の運営に人間は不要!・・・


国家事業の重要度判定をヒトがやるから、利権が絡んで不正が後を絶たない。
(容易に自動化可能なのだが・・・)

無能な国家機関も不要だ。
糞レベルの人間雇い、税金から大枚はたいて豪華なハコモノ(警察署)を建てるのは、もうヤメにしないか?


・・・実現容易な代替手段はある、

まず、役に立たない国会議員や職員を排除して、国会議事堂をデータセンタ化し、
国の運営に関わる諸事務と情報集約を行うシステムを配置する。

ついでに、公開裁判システムでも組み込むか? くだらない裁判員制度なんかよりは身があると思うぞ。

また、同センタ内に、犯罪捜査向けとして、監視と追跡をアルゴリズム化した、
人間の介在を一切必要としない自動集中監視サーバを構築し、
国内随所に、IPv6による公開の小型Webサーバカメラを設置。

また、外部追跡ユニットとして、専用衛星を別途打ち上げておく。
ココまでヤれば、高度国防システムとしても併用可能だな、ってコトは防衛省も要らんなw

監視が絶対に人の目に触れるコトのない構造なら、プライバシーがどうのと宣うクソ共も納得だろう。
それでもまだ論じてくるようなら、ソイツは犯罪者擁護派とみなしていい。

費用は 警察代替だけなら精々2.5k億円、国土運営も含むなら3k億円、司法も同梱するなら3.5K億円、
それに国防も となると5.5k億円ってトコか・・・
って、無能な警察機関や国会議員、クソ役人共や天下り外道連中に、
税金好き勝手に喰いモノにされるくらいなら、結構安いものだと思うが?

まして、自動犯罪追跡による犯罪検挙率と、ソレによる犯罪の抑止、
更には、被害者の(命があるうちの)救済にも功を奏するコトを疑う余地はない。
或いは、敢えて最低の結果を見積もったとしても、クズ人間を雇ってるよりは遥かに役に立つ。

無駄な人件費はかからないし、国内外の不正な越境行為も、イチイチP3C飛ばしてなくても監視できるし、
かなりの歳費削減効果があるな。

困るのは、"公務員は安定している"とか思い込んで、
散々遊んで大学でて、役職でヌクヌクしてたクソ共くらいなモンだろ。真にイイ気味。

っても、ねぇ、飼われてるバカ犬と大差のない国民性だしねぇ、
このまま、この無能な国家に云いように搾取されて無駄死にして逝くってのが大半だったりしてなw

打開策も見出せない、先見の利かない そんな連中ばかりが国回してりゃぁねぇ・・・ 終わってるな。

まぁ、自動化によりヒトから仕事奪いたい って向きなら、幾らでも力貸すケドww

0 件のコメント:

コメントを投稿