2009/04/24

警察はバッシングされるべき・・・


彅クンの件だ。

そもそも、何の面白みもないイパーン人が飲んだくれて騒いでいただけなら、イチイチ逮捕なんてしない、宥めて終わり。
か、最悪の場合、その場で寝ようが死んじまおうが お構いナシってのが通例だろう。

その上、薬物シロなのに家宅捜索なんてしないし、検出不能な時間が経過した薬物をチェキしたいなら、
髪の毛を調べるだけで済む、DNA検査より容易だ。

ツマるトコ、あからさまに物見遊山。
"芸能人の豪華な住まいを見に行きたかっただけ" と云うサイテーな理由で敢行したのだ。

で? 所轄から原宿署への移動? アレも上位部署の原宿側が草彅クンを見たかっただけだ。
ババァ警官とか、さぞや喜んだコトだろう。

警察のヤシら、夜とか見回りだけでヒマなので、面白そうな対象見つけると、因縁付けで連行する。
それも、相手が芸能人に限ったハナシではない、アキバではレイヤーさんとか結構被害を受けてる。
当方も、普段着がチト特殊なのでヤられたコトがある。
しかも、万世橋署管轄に、神田署のブタ共が出しゃバって来てた。最悪だ。

頭のワルいマスコミも騒ぎすぎだったが、警察の行動は、常軌を逸したレベルと云っていい。
ヤシらの存在が迷惑といっても間違いない。

また、経験からして、行方不明者捜索依頼に対しては、扱いがホンキ適当で、全く動くことはない。
死体が出るとか、事件性が疑われたトキだけ、ヤシらは活動を始める、チンタラと。

その典型が、関西で起きたガキの行方不明事件や、江東区マンション殺人事件だろう。
前者は、過去の通報に対する不介入により、被害者が発生しているし、
後者に至っては、中途半端な捜査の手が伸びたことが原因で殺害されてしまったのだから最悪だ。

昨今の体たらく極まりない犯罪捜査を見るにつけ、
この御時勢に、人海戦術が頼みの綱ってのは、情けナイとしか云いようがナイ・・・
<警察 横暴 職権乱用 物見遊山 被害者 草彅剛 チョナン・カン 草なぎ SMAP>

0 件のコメント:

コメントを投稿