2009/03/21

やっぱバカだろ・・・


富士通フロンテック、電子ペーパーを使った携帯端末「FLEPia」を発売 - IT Plus [ 20090318 1513 ]

この御時勢に値段高け~んだよ、しかも、モニタ外の淵面積大きすぎ、ダサくて使えん。
巷に出回ってる流行物のデザインとか、購買意欲低下とか、空気読めんモンかね・・・ いい加減終わったな富士通・・・
このメーカー、いっつも開発発表とかは早くて、しかも眼の付け所も良かったりするので、
商品化に向けてスゴく期待するんだけど、品物出るまで遅いワ、見た目ダサいワ、いっつも裏切られる・・・

ふと、当方の、ココ製品購入歴を思い返すに、FM-Towns20F と
当時450k円と高価だった5inchMOドライブ(メディア512MB(256MB×両面)が30k円)他、
2400k円(!?)掛けてフルセットシステム買って以後、購入対象になったコトの無いメーカー・・・
(あの頃は そう云う時代だったとは云え、i386機に幾ら掛けてるんだか・・・ とか、自分でも思う)

ケド、こうなってクると、金があっても、二度と手を出すことのないメーカーかもナ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。