2008/09/22

とりあえず大団円w・・・


福岡の男児殺害事件、母親を逮捕 殺人・死体遺棄容疑 - asahi.com [ 20080922 0939 ]
福岡小1殺害:母親を殺人などの容疑で逮捕 捜査本部 - 毎日.jp [ 20080922 0947 ]

イチバン シンプルにして笑えるオチが付きましたなぁw
まぁ、犯人か否かは別として、母親の顔写真と年齢見て

     アレで35(歳)!!??( ; ゚Д゚)

思わずTV見ながら叫んでしまいました(^_^;)
そのあと笑った笑った、ありゃ35って顔じゃないよww 40とか云われても疑わないと思うゾ~
アレで年下とか云われても信じられんワ、マジでwww
まぁ、アレのガキなら、犯人問わず、同情する気にはならんなw

多分「どっこいしょういち」ってカンジで、クマがシャケでも背負うようにして、
ガキのクビに掛かったストラップを引っぱったんだろうねww

・・・ダメ、スデに笑いのネタでしかナイアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。