2008/09/22

外道目にもコレは(-_-;)・・・

ちょっと、あんまりだね・・・

千葉の路上、5歳女児の遺体 着衣なし、目立つ外傷なし - asahi.com [ 20080921 2129 ]
5歳女児変死:路上に全裸状態で 遺棄で捜査 千葉・東金 - 毎日.jp [ 20080921 2145 ]
5歳女児変死:明るい子「なぜ」 地元に不安広がる 千葉 - 毎日.jp [ 20080921 2149 ]

ま、他人事ってコトで、ハタから観て楽しんでるくらいでないとね、やってられんよ・・・(´ヘ`)

っても、こう云うのは、いい加減、フィクションな世界の中だけにしておかないか?
こんなののせいで、クリエイターが迷惑被るのは、聊か頂けん。
彼らは、何も生み出せない無能な一般人とは違うのだよ、
無能な一般人とは!

現時点で捜査の進捗がないので、犯人像についてはナンとも云えんが、
オトナな事情で伏せられてる情報がないと仮定して、“出血や目立った外傷はなかった” とのコトだし、
(余程特殊なモノでもナイ限り、毒なら捜査員が判るだろうし・・・) 状況から見て、
死亡自体は、事故の可能性もありそうだけどね。
・・・当方の考察
(の1つ)の通りなら、随分なドジっ娘だったと云うことになってしまうがw・・・(^_^;)
それでも、意外に単純な結果に終わる事件かもね・・・

まぁ、こう云う事件に関わらず、最近の醜悪な飲酒による交通事故にしてもそう。
そろそろ、プライバシーがどうのではなく、犯罪防止/捜査の効率化を最優先に考えないか?
大体、無能な捜査員による人海戦術なんて、税金の無駄遣い極まりない。
そもそも、あれらは、犯罪を防ぐ力には、まったくもって、なり得ない。
無駄な公務員雇ってるくらいなら、同じ金で、3~5機の監視衛星の配備と、
IPV6を活用したWebカメラを、街の要所要所に設置したほうが効率いいワ。
困るの犯罪者とか・・・ 贔屓目に見て、精々 不倫とかしてる連中くらいでしょ?
(あと、“メタボで無能”が原因で失職する警察関係者とかww あれらも醜悪極まりないからなぁ・・・)

ちなみに、国家側にレコーダは要らんよ。 クニとか、(専属の)人間が絡むとロクなコトせんからなぁ。
すべての情報収集には、人間の介在は無用、自動化可能な範疇だ。

とは云え、キホンは公開Webカム。 コレなら、レコーダ鯖に金掛けなくても、誰かが録ってるってw
Webカム側のフラッシュメモリに、接続者のIPをアクセスログとして残しておけば、犯罪や事故の際に、
映像データを集めやすいしね。(仮にストーカー連中が使ったとしても、スグに足が付く♪)
ハイビジョンCCDなんて、二束三文の時代だし、HDストリーミングが可能なWebカム鯖も1chipになってるし、
情報改竄不能な低価格品が、手載りサイズで実現可能だと思うがね。

この案件に関しては、技術面、法律面、いずれも情報提供が可能だが、どうかね?
こう 凶悪犯罪増えると、一考の価値あるのでは?


----------< 200809220223 >

ゴメ・・・ 被害者の名前見て笑ってしまったww・・・ スゴいネーミングセンス・・・
一瞬、某時代の男の子(オノコ)かと思ったよw しかも、ソレに反して、幸薄い結果に終わってるしww

----------< 200809220434 >

一番ハズれなトレースだろうが、結果、加害者も被害者も同一 とかねw
ツマるトコ、ちいさいウチからヘンな性癖・・・ とかww 
まぁ、ネタとしては、アリそうなんで(^_^;)
まぁ、せめてリアルでは、そうでないコトを・・・( ; ゚Д゚)

----------

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。