2011/04/14

なんか震災とかの・・・


・・・インタビューで、ナニを勘違いしたのか必ず、"自然には勝てない" とか云うコメ吐くヤシ居るよね~


つか、ロクな対策施す前からの諦め精神が既に末期(´。` ) =3

一般は元より、頭の悪い政治家や行政、無能な学者までが、得てしてこうした無駄口を叩く。
仕方がナイから おきつねさまがココに在るべき正しき定義を宣うてヤる。

向かい来る大きな力は、受け止めるのではなく、受け流すべし。

つか、どの国の者より、そうした点では卓越していたと認識していたのだがなぁjapドモよ ┐(´_`)┌
自らの優れたIdentityさえ見失っているのだから、聊かにも使えぬ( ´,_ゝ`)プッ


japは昔から、九十九のネ申とか云って、自然を愛で、モノを大事にする発想を持つ。
確かに それ自体は悪くないと思うのだが、何事も過ぎたるは及ばぬのだよ、
うっかり見失えば 腐れ宗教法人の "いいカモ" で しかない と いい加減認識しろ!

科学的裏付けを得られないモノに、真実など微塵もナイと知れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。