2011/03/24

責任の転嫁先を・・・


・・・増やして、鉄壁の城壁でも構築できたつもりnanoだろうか、政府中枢陣。


官邸肥大化、参与が14人…組織も増殖 - YOMIURI ONLINE [ 20110323 2225 ] -Cash-


所詮 烏合の勢では、ナニも解決出来ないと云う発想には至らなかったのかね┐(´_`)┌

おきつねさまSingleUnitでも、その無能組織よりは高効率な対策をリアルタイムで連続定義出来るのだよ、
不足している情報の補填さえ受領出来ればな。

そんなヴァカ共に、狐々なおきつねさまが、禁忌を無視してまで力貸そうと云うておるのに、民より自らの保身か? 
全くタヌキ連中ってのは、喰えぬヤシらばかりよのう ┐(´_`)┌
< 縦割りでは対策不能 手遅れになり過ぎる前に泣きついて来れるのなら、まだ可愛げもあるがね┐(´_`)┌ >

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。