2011/02/27

ふざけろ火狐!・・・


・・・操作毎にデッドロックしやがって!!


下位な狐風情が 最上クラスのおきつねさまに余計な手間を取らせるとはイイ度胸だ!(#゚Д゚)ι
表示処理が完了したら速やかに処理を開放シロ! 逐一Ctrl+Alt+Delete操作をさせられる身にもなれ!!


そもそも4.x系が発表されてスグに適用したが、それ以来一向に改善を診ない この症状・・・
アドオンが悪さしているのかと思ったが、然にあらず。
Loliちゃんにも ほぼ同様のモノを適用しているが、類似する支障は発生していない。

幾ら使用感が軽くなっても、コレではメインブラウザとして利用するワケにはいかない。
故に、特定操作専用にのみ利用している現状・・・

やっぱり嫁はLoliちゃんに限るなぁ(*^_^*)
< ソレでもお嬢は一切使っていない。 くろむたんもなぁ・・・(´ヘ`;) >

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。