2010/11/30

チュン人の生き死になんざ・・・


・・・リアルどうでもイイが、


中国の人気アイドル、整形手術中に死亡 当局が調査へ - AFP BB [ 20101129 1919 ]


ソレにしても、 あごから突然出血し、気管をつまらせて窒息死した。 こんな単純な死に方とは・・・
ホンキありえねぇ(^_^;) 最低限の設備すら無かったと診ゆるな。

こうしたネタ診るに、つくづく過去のサモしい世代のjapを追いかけてる低水準な国家であるなぁ ┐(´_`)┌
つか、ドウせなら、今のjap以上の精神性とか目標に出来ぬモノかねぇ?(´ヘ`;)


ま、浅ましい連中が中央で幅利かせているのを容認しているような民など、
クニを問わず 犬以下のサルだケドね( ´,_ゝ`)プッ
< おきつねさまは 遠まわしに 犬いjapドモも侮蔑してみる >

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。