2010/02/04

またもや残念な お知らせが・・・


コレも先を越されてしまいましたか欧米に・・・(-_-;)


第107回:タイヤ変われば生活変わる!?~トラック用タイヤ最新事情 - WebCG [ 20100129 ]


こう云うのは、日本メーカーが先に手掛けてくれるモノと信じていたのだがねぇ(´ヘ`;)

戦中/戦後/団塊世代とソレ以降、画一化教育を受けた影響で、
使い物にならないノーミソの人間ばかりになっちまって、ビジネスチャンスを見出す能力は、
皆目無くなっちまってるんだろうなぁ・・・ そりゃ企業の飼い犬に甘んじるヤシらばかりなワケだわ(;-_-)

つか、こういった先駆的な商品を展開するにも、遊ぶコトしが覚えてキてない大卒の寄せ集めな霞ヶ関の連中のコト、
賄賂でも出さないと足引っ張るだろうからなぁ ┐(´_`)┌
< 日本が世界市場で生き残る為に、既得権益と無駄な規制、何れも全排除を勧告 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。