2009/12/16

偽善者共ウザっ・・・


おきつねさまは こう云う市長を(翳ながら)応援してます。

「医療が障害者生き残らせる」阿久根市長ブログに - YOMIURI ONLINE [ 20091203 ]
ブログ問題で謝罪なし 障害者団体「市長 信用できない」 - YOMIURI ONLINE [ 20091215 ]


当然、謝罪の必要一切無し!!
この市長の意見のほうが、マクロな視点で見ると極めて正しい。

大体この手の意見に対する反論者って、当事者かその親、そして出しゃバリな田舎モノ、マジウザい。
自らを否定できない、また、されるコトを極度に恐れるテの愚か者共だ。

一旦冷静に周りのヒト達見てみ? 現実には、体調優れぬ者に対して、非協力的な者のほうが少ないだろ?
そう云う社会になりつつあるんだよ。
なのに、チョイと非難される度に過度な反応をする輩などには、ホンキ共感する気にならぬ。
自分達だけ被害者ヅラしてんじゃねぇよボケェ! マジ逝け!! ってカンジ。

そういうヤシらは、将来遺伝子異常蔓延で人間が滅ぶときに、原因(加害者)として槍玉に挙げられると覚悟しておけ!

そもそも無対策でガキ生んどいて、被害者ヅラしてる連中に同情の余地などナイ!
受精卵の遺伝子調査ってのは、思わぬ化学物質蔓延の社会にあって、コレから必須になると確信している。
それらを妨げてる偽善者とか宗教屋ってぇのが一番タチが悪い。

トクに 宗教屋が政治や教育の前面に出ている国なんて、ロクなトコが全くナイと云う事実と、
ソレらが遺してきたコレまでの愚かな歴史とを、そろそろキッチリ認識しないか? ┐(´_`)┌

悪しき遺産は滅殺すべき時期に来ているのだよ、人間諸君。
そんなコトにも気付けないようなら、某総統ヨロしく、こう言い放ってやろう。

「バカめ!」
<死んだら葬式しなければならないと云うのは宗教屋と手下共が稼ぐ為の口実 詐欺集団>

0 件のコメント:

コメントを投稿