2009/12/25

呑んだくれ共・・・


検問逃走の男性 転落死 福岡県嘉麻市 パトカーが追跡後 - 西日本新聞 [ 20091225 1325 ]


・・・逝ってヨシ! くるしうない。

ガキよりバカな田舎者、呑んだら乗るなって云ってんだろうがボケがっ(#`Д´)ι
この件では単独で逝ってるから然して問題ないwが、コレで、誰か他を巻き込んでたりした日にゃ、
どうにもメも充てられなかった罠~

ドキュソ地区とは聴いていたが、ココまでクると、どうしようもナイな┐(´_`)┌


> 約2分後に見失ったという。
田舎警察、酔いどれに巻かれるってドウよ?
チョイと御用に出来てりゃ、こうもあっさり死体になるこたぁなかったよな~Ψ(`∀´)Ψケケケ

・・・とか、遺族と警察の不和を著しく煽ってみる おきつねさまがココに居るww


ま、勝手に呑んだくれて事故死ったヤシなどに同情はせぬし、
ほっときゃ何時か、他人轢き殺してるだろうから、ま、いっかぁ~♪ ってコトでww

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。