2009/11/11

もったいない お化け・・・


・・・と云うより、おきつねさまが呪いを掛けてやりたくなる程の実状だヾ(*`Д´)ノ

云わずと知れた著名クリエイティブ系アプリケーションであるトコロの、Adobe CreativeSuite4
高性能ではあるが、決して安いシロモノではない。
でも、買ったトコロで どう云う領分か、InDesignだけは手を出さないってぇ向き、なんかかなり多い。
そう云う具合に億劫になってる向きなら、以下のような記事を多数参照すべきだろう。

他ツールとの連携で改めて知る「InDesign CS4」の使える機能とは - マイコミ [ 20091111 ]


Adobeサイトの漠然と解説的になってる紹介と違い、取り敢えず当面使うにあたっての利便性などは、
こういったインプレッションサイトのほうが、使ったものをレポしてるので 利点を理解しやすい。

CSは、安価ではないアプリケーション群であるワケだし、生かしきってコソ 元が取れると云うモノだ。
おきつねさまはマニュアル無しで充分使いこなせた、ソレは別段特別なコトではない、ダレでもできる。
そもそも、どう云っても所詮人間風情が作ったもの、同じ人間が使いこなせないと云うのが、理解できかねる。

0 件のコメント:

コメントを投稿