2009/11/24

にほんのらくじつ・・・


デカい企業や大学に入らなければ、高度な開発は出来ませんよ ってぇ 社会と国家のあり方が、
そもそも大きな問題と云える。
・・・つか、底辺支えられないで、ナニが技術立国だが ホント笑わせる┐(´_`)┌

コレも間違いなく経団連の犬共たる前政権までの垢である。
さて、コン政権は、コレら綺麗に払拭できるのか? 大掃除のお手並みや如何にw


・・・そ、云や、世界一がドウの 廃止がドウのって話題になってたアレな、ムダだらけだから(断言)
国から湯水の如く絞り取れるので、メーカーも吹っ掛けられるだけ吹っ掛けてっから あんな額になる。

開発段階から、省ける部分は省かないと、昨今に於いては無意味と云える。
低消費電力、省スペース、メンテナンスレス、低価格を実現できないのなら、
高度な開発など何ら意味を成さないコトに気付けボケ共!!

箱モノ用意してまで環境整えて設置しないと使えない軟弱な機材など、もう必要ない。

維持費とかにしても実際は、高価なプロセッサが(バグで)壊れたら、
コソっと差し替えるとかしてるのは間違いないだろアレ。
・・・真空管時代かっ! と、某お笑い芸人ヨロしくツッ込みたくなるワな、あんな額提示されたら。


ってもなぁ、某工業大学模倣して海外製機材の寄せ集めしまくっといて、
"国産スーパーコンピューターです" とか云われた日にゃ、笑えないのも事実ではある(´ヘ`;)
そのヘン、純粋な国産って意味で考えるに、Fujitsuが うっかりSPRAC石でソレやっても 充分恥ずかしい希ガス・・・
アーキテクチャも含めて全て国産とか云い出したら、
今、そのヘンで気を吐けるのって、国内だとT芝くらいしか残ってないんじゃ無かろうか? とか、
T芝ギライの おきつねさまをして、そう思う昨今・・・(´ヘ`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿