2009/08/03

またまたケーサツの不手際・・・


殺人未遂:女性刺されて1人死亡1人重体 男を逮捕…東京 - 毎日.jp [ 20090803 1117 ] -Cash-
女性刺され1人死亡1人重体 容疑者を逮捕 東京 - asahi.com [ 20090803 1214 ] -Cash-
「耳かき」からストーカーか…祖母孫娘殺傷 - YOMIURI ONLINE [ 20090803 1419 ] -Cash-


いい歳コイたオッサンが、ハタチちょいの女の子に熱上げたアゲく、ストーカーって殺人ですか?w
そんな程度の低い犯罪者すら、未然に確保できなかった役立たずのケーサツには、
本当にアタマが下がる思いだよ、いやマジで・・・w
ツマるトコ、"キチク"ってのは、そう云うコトを云うのだなぁってコトでねww

ホント、犯罪者にとってオアシスのような存在だよなww

んで? 凶器は包丁っスか? タガーナイフじゃねぇの~? つまんなぁ~いw
じゃ次は、包丁でも規制するか? バカ警察ww
毎度の規制はおろか、オマイラの存在自体が無意味と知れ。

しかし、人殺しのウマい機関だよなケーサツってww
ちょいと前にも殺してるしなぁw

警察署で保護した男性が死亡 茨城 - 毎日.jp [ 20090801 1536 ] -Cash-


> 職務質問すると男が暴れたため
職質して暴れれば犯罪者か? 短絡的な発想だな(;-_-)ヤレヤレ
どうせ、職質に託けて、横柄な態度で言いがかりを付けたんだろ? ケーサツだしなw

   ◇

しかし、一体何時まで使えない人間雇うのに税金浪費するつもりだ?
アタマが悪い国蓄の寄せ集めが役に立つワケがナイ(断言)

死人が出るまで動かない国家機関など要らんっっ! 全面廃止してしまえ!!
代わりに高度監視システムを構築したほうが、低コストで犯罪を未然防止出来ると云うものだ。

プライバシー? 人権? ・・・なにかしらカメラ設置とか云うと反対する向きが居るが、
そう云うこと宣うてるオマイラなんて、確実に犯罪者予備群なんだよ。
犯罪者の擁護なんかしてるヤシらは、須らく犯罪者と同等の扱いで問題ない。
そんな偽善者共に、何時まで惑わされてるかね? いい加減気付けよイパーン人
そもそも被害者が出てからでは遅いのだよ・・・ ┐(´ヘ`;)┌
<東京都港区西新橋1 / 鈴木芳江(78) 江尻美保(21) / 会社員 林貢二(41) 千葉市美浜区幸町2 包丁>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。