2009/07/09

今、必要なのは・・・


・・・愚たる古参の排除と、国家・宗教介在率抑制こそが、
人間の進化に於ける、新たなステップとなるコトを断言する。



オマイラ何時まで、"上に立っている者と勘違いしているクズ古参" に利用され続けるつもりだ?
全く以って "いいカモ" だな!!

いいか! 大事なのは 家族でもなく、増してや国家や軍でもない、自分自身 だと気付けっ!!
ソレさえ出来れば、自ずと家族は幸せになる。


中東やエウロパの宗教国家のコトに限っちゃあいねぇっ! 日本・中国・韓国・朝鮮・米帝 の愚民共!!
テメエらのコトも云ってんだよ!! いい加減認識しろや!!! 凸(`、´#)


だいったい SnowWhiteとかより判りやすいだろがっ!
禁則無視してヒント出したんだ、ちったぁ理解しろよっっ!! (#-_-)p.s.
でも、そう云うバカばかりなクニのほうが、麻生みたいなクソでも首相ヤれるから、
政治家連中には、都合イイのかな、カナ?ww
<弁当箱の隅から世界を敵に廻してみるw>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。