2009/07/02

クソ田舎企業ようやく・・・


西日本鉄道 KKJ市内 ハイブリッドバス導入 - rkb 今日感ニュース [ 20090702 1841 ]


導入っつったって、市内で、たった3台・・・( ; ゚Д゚)?

しかも、液晶モニタにイチイチ動作表示する装備の浅ましさよ・・・ 無様だ(-_-;)
時代遅れ感丸出しの田舎企業ってのも辟易だな。

ココでも散々叩きまくってきたんだけど、それでも ようやくハイブリッドっスか?
環境首都なんだろ~ww 一足飛びに、天然ガス改質型燃料電池搭載のEVバス導入くらい
出来なかったモノかねぇ?(´ヘ`;)

イナカの愚民は先見(さきみ)が利かんからなぁ ┐(´_`)┌ヤレヤレ

しかも都バスのより仕様の程度が低いぞ! あの柱の多さ、鮨詰め専用車だな!!
低床車ですらないナイってのも情けナイ。 車椅子では載れんなぁww
健常者以外、乗客として眼中ナシっスかぁ? 悪ですなぁΨ(`∀´)Ψ

ま、コレが"田舎企業品質(と書いて にしてつくおりてぃ と読ます)"ってコトでww
<所詮にしてつ 都バスから何年遅れ? またも残念大賞>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。