2009/06/30

家宅捜索はしないのかい?w・・・


店の前で寝ていた男性、警官保護直後に死亡 西東京 - asahi.com [ 20090630 1332 ] -Cash-


イパーン人の飲んだくれの扱いは、大体こんなモン。


> 地域課の巡査部長(52)ら6人
つか、酔っ払い1人にコノ人数ってヘンだろ?(´ヘ`;)
リンチにでも逝くんかいな?w


> 男性が「さわるな」などと叫んで暴れたため、
> 手首を布製の保護バンドで固定し、ビニール製の保護シートで体を包み、
巻かれた事による極度の血圧上昇で、急性アルコール中毒症状の後、脳の血管プッツンしたんだろか?w
検死解剖したんだろうか? 結果が楽しみだな♪

巻き付けキツ過ぎて呼吸困難でお亡くなりなら、殺人事件だなコレは。

しかし強制連行の仕方は草彅君同様だが?ww
ってコトは アレだ、草彅君も あと少しで殺されるトコだったワケだな、あぁナットク。

その上物見遊山に家宅捜索ですか?w サスガ役立たずの国家権力っスねぇΨ(`∀´)Ψ
<東京都西東京市 警視庁田無署 地域課 1:6>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。