2009/06/30

反響とかあったのかな?・・・


前ログで扱った記事のソースサイト Web-Tab http://www.web-tab.jp/ -TopPageCash- -LastLogCash-
更新今日迄で終わるらしい、7月末にはサイト自体閉鎖するとある。
告知自体は結構前からサイトトップにあったので、閲覧者なら誰でも知っていたことではある。

ココで取り上げた数自体は、他サイトの記事に比べて圧倒的に少なかったが、
閲覧だけなら、海外のくだらなくも面白いネタを色々楽しませて貰っていただけに、ぢつに惜しまれる(´ヘ`;)


p.s. 20090701 0143
ローカルキャッシュとは別に、魚拓とってみた。

with Web魚拓
[ TopPageLastUpdate 20090630 2306 ]
Web-Tab

[ ContentsLastUpdate 20090630 200014 ]
太陽と「グッチ」が大好き? 米国で休暇を満喫するクリスティアーノ・ロナルド - Web-Tab


・・・どこかで全ログキャッシュしてるトコとか、ナイかなぁ?
つか正式に、今までの記事だけでも、ドコかに委託して維持するとかしてもらっていれば、
改めてキャッシュする必要性はないのだが・・・(´ヘ`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。