2009/06/14

前述にもある・・・


・・・成人年齢だけ引き下げる議論には、聊か疑問を感じている。
ココは、婚姻(やっていいw)年齢の法規制のあり方も、そろそろ改めて議論すべきだと思う。

そもそも現在、将来の国勢維持に不安が生じるほどの問題も、
ガキの頃から "ヤるのは犯罪" 的な風潮の中育ててるコトが、原因として大きいコトに気付けバカ共!

性別問わず、ガキだってヤりたいトキはヤりたいハズなのに、それを安に押さえつけてしまっているコトで、
"ヤらないほうが正しい"と云う語弊が生じ、それが昨今の、"草食系"ってのを生んでいるのだ。

そりゃ晩婚化するワな(´ヘ`;)


おきつねさま的には、本来ソレに関して、法で国がクチを出すべきトコロではナイと考えている。
金銭的なやり取りがあるようモノに関しては確かにかなりの問題なので、保護する規制を設けるべきだろうが、
そうでない限りは、国家が介在すべきではない。

ま、別にイイよ、滅びたければ。 スキにするといい、おきつねさま的には手間が省ける。
つか、マトモなアタマしてるのが僅かでも居れば、コノ問題の 解決策は他に無い と判るのに、
そう長い年月を必要としないだろう。 ってもなぁ~ 気付くのが先か滅びるのが先か、見物だよな~♪

実際気付いた時に手遅れで無ければイイけどね~ Ψ(`∀´)Ψ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。