2009/06/11

ちい散歩・・・


関東圏地上波で 平日 月~金 放送しているコノ番組を、、
BS朝日でタイムリー放送するワケにはいかないのだろうか?

何故BSに期待せざるを得ないか? 
そりゃ、コッチの地上デジタル地方系列局 九州朝日放送(KBC)が、全くアテにならないからだ。
本来なら、KBCが、そのまま中継するのがスヂなんだが、あのバカ共、ホント無駄な努力に余念がない・・・
番組表で、同枠(MON-THU 0955-1030 / FRI 0955-1100)を確認しても、

  0955 アサデス。九州・山口
  1045 サワダデス。

くだらねぇ・・・ 実にくだらない糞ローカル番組で時間潰してる・・・ 枠がMOTTAINAI!!
こんなの放送してるから、FBS(日テレ系列)のキー局中継 おもいっきりDQN! なんかに
(視聴者)持って逝かれるんだよ・・・ 率の取り方ってモノを知らんのか?(-_-#

  つまらない地方番組には興味ありません!! (by ハ○ヒ)

  イイか? DQNは録画してまで見たいとは思わんが、
  ちい散歩なら違うのだよ! ちい散歩なら!! (← 赤い3倍速w)

この局の場合、HTB制作の"おにぎりあたためますか"を放送しているコトと、
キー局(テレ朝)番組中継の役割を果たしているコトを除いて、評価できる功績は無い(断言)

で、期待できないトコには早々に見切りをつけ、CATVの テレ朝チャンネル に期待したのだが、
コッチは画質がイケてないし、毎日 且つ タイムリーで放送していると云うワケでもない。

ソコで白羽の矢が立ったのが BS朝日 だったのだ。
今は、週一でセレクション放送しているに過ぎないが、番組表を見る限り、
同一枠には、内容の無い通販番組なんか流してる。
だったらココは、ちいちいのほうが全然率取れると思うのだよ・・・

BS朝日には、是非一考してもらいたいものだ・・・


p.s.
このログうp直後、BS朝日 KBC に、それぞれのサイトからクレームってみた・・・
ちったぁ反応あるんかいな(´ヘ`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。