2009/06/11

アンチ朝(チョン)・・・


おきつねさまは、人間のマヌケな宗教や、東方共産国家が大嫌い。
コレは、今に始まったコトではナイのだ。

中・朝 問わず毛嫌いしてた。 だが、ある時期まで、ソレに韓国は含まれていなかった。
むしろ、某局番組チョナン・カンで、草彅クンが好意的に取り扱ってくれたコトで、好感を持っていた時期すらあった。

だが、同番組で、調教済みの韓国軍人が、要らない事を、エラそうに草彅クンに語り、
コチラの若者全てを責めるような発言をした事が、おきつねさま的には非常に癇に障った。

いい具合に調教され、クタばり損ない共の、生きてる盾にされるコトが、
さも正しいコトと思い込まされている犬猿風情が、一体ナニ様のつもりだ?

つか、その点は、米帝も同様だな。
国民を弾や盾の代わりに利用するため、家族を守る為だの お国の為だのと 洗脳する。
宗教もその片棒を担いでいる。 ネ申だナンだと居もしないモノを信じ込まされ、体よく利用されているバカなブタ共・・・
歴史がソレを証明しているというのに何故気が付かない? マジ 救いようがないな・・・
下衆ってのは、何時まで経っても下衆の気が抜けないんだな。(ナットク)

いいか? 国家の親玉ってぇのは、何時の時代も図々しく忌々しいモノだ、ちったぁ学習しろバカ共!! 
そもそもナニが軍だ! テメェの身1つ守れねぇヤシらが、恐怖からラリってる烏合の勢など、何の役にも立たんワ!!
そんな現存程度の軍なら、この時代、自動殲滅システム簡単に組めるっつの!! ノーミソ進化しないなら逝け。

0 件のコメント:

コメントを投稿