2009/06/07

女々しいヤロ増えすぎ・・・


高3女子刺され重傷 交際少年、自分も刺す? - 静岡新聞 [ 20090607 0052 ] -Cash-


フラれたら引けや・・・ 見た目japでオツム毛唐か・・・ ダサ過ぎ・・・

九州人バリにジコチューで諦めの悪い馬鹿ヤロ共が増殖してるから、コンな事件ばかりを目にする事となるのだ。
こう云う女々しいのはウサ人の属性だろ? 要らないトコばかり毛唐ナイズされてるイイ証拠だワ。

つか、よくソコまで他人を好きになれるよな人間って(´ヘ`;)?
マジ バカっポ~イΨ(`∀´)Ψ

性別問わず、下心が服着て歩いているような生物なんて、信用のし処を捜すほうがタイヘンなんでは・・・??w

おにゃのこも、そろそろ、ヤロを観る目養ったほうが良いと思うよ~ 最近とみに・・・
付き合い始める前に、3代位前までの出身と性格調べといたほうがイイね、死にたくなければww
サル頭なヤロに危害を加えられるのなんて、望んでる娘が居るとは思い難いし?
ま、嗜好は人それぞれっつ~し、そう云う趣味の娘なら、別に止めはしないがw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。