2009/06/07

もっとガキならイザ知らず・・・


滝で高3男子水死 5人で遊泳中/加治木町 - 南日本新聞 [ 20090606 1208 ] -Cash-


つったね? つったんだね?ww
そんだけ人数居て、ホントに気付かんものかねぇ?


> 川遊びや飛び込みを禁止する~ 看板が設置されている。
> 遊んでいる子供を見掛けたら注意していた。
またアタマの悪さを曝してるなぁ・・・
ガキに"禁止"とか云ったって聴くわきゃねぇだろ・・・(´ヘ`;)

"遊んでも安全"な状況にしてしまうのが、良い選択。
・・・って、足りてねぇヤシらにゃ対策も思いつけねぇか ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


"板井手の滝"? 死んだヤシにとっては、 "痛いメの滝"だネぇw ←シャレてる場合か?
<鹿児島県姶良郡加治木町小山田 板井手の滝 死亡事故>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。