2009/05/15

な~んだSPARCシリーズか・・・


だったら大丈夫かな、カナ?

富士通の世界最速CPU「ビーナス」- AFP BB [ 20090514 1950 ]

SunMicrosystemsのSolaris載るよね?・・・

ココはヒトつ、早急に一般発売を考えるべきだと思うんだが、
やっぱり価格抑える為の生産ノウハウで、某米帝2強には到底及ばない・・・ 残念っ!! ってコトでw


・・・心ナシか、ダイサイズがエラくデカいように見えるのだが、プロセスルール何nmなんだろうか?
腐っtel石より低消費電力と低発熱を謳ってるし、28~32nm以下を実現しているのか?
クロックはどのくらいで動作しているのだろう? メモリの仕様は?
かなり気になる点が多数あるのに、今現在ドコの記事にも記載がナイってのが、なんともクチ惜しい・・・
<富士通 Venus SPARC64 VIII FX 一般発売キボンヌ>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。