2009/05/15

8コア??・・・


冷静になって考えて、ふと気付いたのだが、

あの勇んでいたAMDが、ソレを市場に投入するよか先に、よもや国内メーカーが、
自社設計のチップで、8コアプロセッサ出すってのは、真に、"東大 根暗し" だったねぇw

なんか、国内メーカーに関しては、見限り感アリアリな状況だったのだよ。
えらいコト永らくダメダメだったからねぇ・・・

"SPARC"って、確か昔はSunMicrosystemsがやってた石ではなかったっけか? 違うのか?
それとも、いつのまにか富士通が主導権握ってたの??

・・・ググりゃ判るし、ま、どうでもイイけどww


<富士通 Venus SPARC64 VIII FX Solaris10人柱向け?w>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。